※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
妊活

子宮内膜は薄いが卵巣は大きく、人工授精が来週に持ち越し。仕事で今月は難しい。旦那に不満。疲れている。月曜日再診。

先ほど病院へ行き子宮内膜と卵巣を診てもらいました!まだ子宮内膜が薄いけど卵巣は排卵してもいいくらい大きいと言われました。今週に人工授精だと思ってたのが来週に持ち越し…火曜日から金曜日まで仕事だからもう今月は人工授精は出来ないと思う。。一応月曜日もう一度診察受けて診てタイミング法でという感じになると思います。旦那が1番の原因なのになんでこんなに私だけ頑張って病院行かないといけないの。精索静脈瘤とかなるなよ。バカー。もー苛々しすぎて愚痴すいません。そして旦那にも同じようなこと言ってしまいました…あーほんと疲れるー。

コメント

mamario2016

仕事しながら通院て大変ですよね(>_<)
私も先日そのような感じで、念のため精液を持参して受診し、エコーで卵胞が良い感じだったら人工授精決行、排卵済みだったら次の周期に、、という感じでした。
自分のスケジュールと夫のスケジュール(出張等)が合わないと、それだけでイライラしてしまいますよね。イライラしてはダメとわかっていても。。
あと3.4日あるのでどんな感じで成長するかわからないですよねー💦月曜日、一応精液持って病院へ、、とかはダメですかね。。

• えー

えー

コメントありがとうございます🙇予約制だからいきなり持って行ってやるっていうのは難しいと思います…もーほんと考えるだけで疲れます(笑)アプリで排卵日わかるからそれに合わせて休みとってもまだ成長してなくて意味なくなるし嫌になります…(笑)

• 6月15日
  • mamario2016

mamario2016

その 排卵してなければ人工授精 って予約は明日金曜日に電話して取るとかは難しい感じですかね(>_<)
    妊活してると1ヶ月がものすごく貴重ですよね。1年に12回位しかチャンスがないですもんね‼︎
    クロミッドとかである程度コントロールしていてもズレる事あるので ドキドキです。

• 6月15日