※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

息子の体調不良でお休み中。会社に電話できず、出社が不安。息子を優先したいが、会社のことで腹痛。同じ経験の方いますか?

息子の体調不良で四日目のお休み。
会社に電話しづらいし出社が怖い😭なんて顔をしたら...
息子を第一優先に考えたい一方で、会社のことを考えすぎて腹痛です😂
同じような方、いますか??

コメント

確かに言いづらいし、出社も恐ろしいですよね(^-^;
それは仕方ない事ですしね。
ご迷惑かけます!って一言、伝えても良いと思いますよ。

ゆうとマミー

まだ恵まれてるかもしれませんが
今週は実家の親に頼りました。
会社は理解ある方なので誰も文句は言いませんが、自分が辛いですね😅
先週は結果的に4連休になってしまったので😂
木曜日と土日は予定通り休みで金曜日子供体調不良で休みに😣

ザト

病児保育などを使わずにお子さんのために一緒にいてあげようとしている優しいお母さんなので、会社でどうこうよりお子さん優先で大丈夫ですよ♡
私もお休み明けはドキドキしますが、会社の人にたとえ悪く思われるとしても休みたいときは休むと決めてるので、割り切ってます╰(✿´⌣`✿)╯♡

ニャンコ先生

私そろそろ2週間になります。
用事と下の風邪とそれが私にうつり、また下の風邪で、、仕事に行きたくなくなりました。本当に行きづらい、、
毎朝電話が憂鬱です。

ゆかちん

復帰明けに子供の体調不良で一週間お休みし、ついこの間も三連休とかやってます😂
職場の方々が理解があっても、申し訳なくなりますよね。。。でも、看病は自分しか出来ませんし、出社した際は申し訳ない気持ちを伝えて、仕事を頑張ればいいと思ってます❗
むしろ、有休が3月までもつのか不安で一杯😅