※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

昨日茨城県自然博物館に行ってきた😃自然が多くてすごく素敵でした✨

昨日茨城県自然博物館に行ってきた😃自然が多くてすごく素敵でした✨

コメント

yuu

すごく良いところですね😍

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃自然が多いのと、館内も恐竜の骨やプチ水族館とかがあって楽しめますよ😃スロープ多目でベビーカーでも大丈夫でした✨

全部回れなかったのでまた行きたいです🙋

• 6月15日
あちゃのすけ

思わずネットで調べてしまいました☺
いつか行ってみたいです。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃県立なので入館料お安いしおすすめです✨

• 6月16日
sk♡mam

最近まで近くに住んでいましたがまだ2、3回しか行ったことがありません😅
外は芝生の広場やぽんぽん跳ねる遊具などもあるので一日中遊べると思いますよ(*^^*)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃茨城県にお住まいなんですね😃うちは千葉県住みですが、川渡れば茨城県なので茨城方面によくお出掛けします😃

外は写真に載せたとこにしか行かなかったです(^_^;)遊具とかあるんですね!また行きたいです🙋

• 6月16日
みみみ

年に2〜3回行ってます😊車で20分くらいの所に住んでるので🌟
四季折々の風景が楽しめるので、また季節が変わってから行く事オススメします✨✨

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃茨城県お住まいなんですね✨季節ごとに行きたいと思います😉

• 6月20日
♡Baby♡

ド田舎なので自然と言うかムダにばかりで(´•ω•`;)
他県が羨ましく思えちゃう!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ど田舎いいですね✨うちはマンションだから田舎に憧れますよ😃

• 6月20日