※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

初マタの方が内診で痛みを感じている状況です。内診で刺激された経験があり、陣痛のタイミングについて相談しています。

日が明けて38w4dになった初マタです!先週の木曜日に3センチ開いてると言われました!今日の内診グリグリで”結構開いてるのにね〜刺激するね〜”って言われて結構ツンツン突っつかれて痛くて、ちょくちょくおまたとか未だに違和感がある感じです😱内診グリグリをして刺激されて出産された方どのくらいで陣痛きましたか?

コメント

こころmama♡

私も3cm開いてて病院まで遠いということもあり、内診でぐりぐり刺激してそのまま入院することに。結局次の日の朝まで陣痛は来ず、子宮口は4cmになっており誘発剤使いました(´・ω・`)

• aya

aya

コメント有難う御座います!週数はどのくらいで3センチでしたか?

• 6月15日
  • こころmama♡

こころmama♡

37週でした(*´╰╯`๓)

• 6月15日
  • aya

aya

そうなんですね!出産した時37週ですか!?

• 6月15日
  • こころmama♡

こころmama♡

37週4日でした!!
    ちなみに上の子も誘発剤使って
    37週で産みました( ¨̮ )

• 6月15日
  • aya

aya

わぁお!早いですね!!ドキドキしてきました😂

• 6月15日
  • こころmama♡

こころmama♡

頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

• 6月15日
  • aya

aya

有難う御座います😭😭勇気出ました😭😭

• 6月15日
みちゃり

私は子宮口1センチも開いてなく『生まれる気配ないね〜』なんて言われながらグリグリされその日の夜に出産しました😅💨39w2でした♪

• aya

aya

その日ですか!?やっぱりグリグリすると産まれやすくなるんですかね🤔

• 6月15日
  • みちゃり

みちゃり

10時に健診して昼に陣痛が始まって夜出産になりました。笑
    グリグリがすごく痛かったのでめちゃくちゃ先生を恨みましたけどね。笑

• 6月15日
  • aya

aya

私も今日めちゃくちゃ痛くてそのままずっと続けてたら普通に泣きそうでした(笑)こんなんで陣痛耐えれんのかなとか思って不安です😂

• 6月15日
  • みちゃり

みちゃり

私は痛く『痛いー!』って動いたので、すぐやめてもらいましたが今でも先生の顔と名前は忘れません。笑
    グリグリと陣痛はまた痛みが違います😅でも意外とイケちゃいますよ‼︎私も1人目の時グリグリのせーで陣痛が始まりまだ心の準備が出来てないのにあの先生はなんて事してくれたんだ‼︎なんて思ってましたが間隔が1〜2分になるともーそんな事考えてられないです😂早く出しちゃいたい‼︎ってなりますよ♪
    出産頑張って下さい😊💕

• 6月15日
  • aya

aya

そうですよね私も忘れてないです(笑)頑張ります有難う御座います😭😭

• 6月15日
琉希mama

私は39w4dの時に内診グリグリされてその日の夜中に破水し陣痛がきました♬♡
破水したので病院に行くと子宮口2cmくらいでしたが4時間後には産まれました笑

• aya

aya

コメント有難う御座います!
    4時間後ってめっちゃ早いですね(笑)ドキドキしてきました(笑)

• 6月15日
  • 琉希mama

琉希mama

助産師さんの言う事全く聞かずやりたい放題叫びたい放題で眠気と陣痛との闘いでした😂朝方だったので私の声だけが響いてましたが笑
    もうすぐ会えますね(ㅅ˙³˙)♡
    今のうちに胎動やら大きいお腹撫でくりまわしといた方がいいですョ(・ε・` )
    出した瞬間お腹寂しくなるので😂

• 6月15日
  • aya

aya

私の周りも看護師とかにブチ切れとか普通にして腹切れよ!とかめっちゃ口悪く言ってたらしいです(笑)そうですね今のうちになでなでしときますとりあえずもう陣痛怖すぎてやばいです😭😭

• 6月15日
  • 琉希mama

琉希mama

本当ナースコール押しても来なくて来たと思ったら最後にトイレ行っときましょうとか言われてトイレ行ったら産んでまうがな!とか思いつつ感覚がないので出たかもわからずで結局分娩台でバルーン入れて出してもらいました😂
    私も痛いの本当に無理で陣痛怖かったですがお尻にテニスボール踏んで機械と睨めっこしながら陣痛と戦ってました笑
    ピアスですら泣くくらい痛いの嫌いな私が普通に産めたので大丈夫ですょ!
    そして会えた時のこの世にない幸せが待ってるので痛みもすぐ吹っ飛びます(b・ω・)b

• 6月15日
  • aya

aya

うわ、なんか聞いててめっちゃやばそうです😭😭でもそれ聞いて勇気出ました😭😭頑張ります有難う御座います😭😭

• 6月15日