※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祐ちゃん
妊活

三重県熊野市に住んでます。27歳の不妊治療頑張っている主婦です。不妊治療している方妊婦さんいたらお友達になりたいです。

三重県熊野市に住んでます。27歳の不妊治療頑張っている主婦です。不妊治療している方妊婦さんいたらお友達になりたいです。

コメント

みきてぃ1123

埼玉在住、35歳です。遠いですがよろしくお願いします😊

入籍後、半年普通に過ごし(妊娠はいつでも!の状態で)その後、約1年は基礎体温、排卵検査薬で自己判断のタイミングも取り入れるも、なかなか赤ちゃん出来ず…不妊治療開始。タイミング指導、人工授精5回挑戦も授かれず😣先生より体外受精を勧められる。高額な為、貯金に向け3月半ばに一旦全てお休み…
5月に決まっていた新婚旅行(遅い新婚旅行でしたが😅)でリフレッシュ‼️と思ったその月に自然妊娠✨

不妊治療中は『排卵日…排卵日…。仲良し…仲良し…。また生理来ちゃうのかな…。』など頭かたくなってました。自分では『気楽に…楽に待ってたら赤ちゃん来てくれる…』って思ってるつもりだったんですけど、なかなか抜けないですね…
ここぞという時に主人の元気の無さ…。や、出張…。イライラしちゃう日々もたくさんありました。
主人の精子の数が少ないと言う事実と、私の卵子の数が残り少ないという事実を知った時『年齢も年齢だし…早く体外受精しなくちゃ…今年中には…お金貯めなきゃ…』から一旦お休み‼️に切り替えたこの気持ちだったのか…
今は、自然妊娠の奇跡を大切にベビちゃん守ってます😊

祐ちゃんさんにも、きっとすぐベビちゃん来てくれるはずです✨
不妊治療通っているとやはり焦ってしまうのは事実だと思います。でもやっぱり少し気を抜いた時にベビちゃん来てくれるのかなって思ったり…気持ち的に、まだ若いとか歳とってるとか関係ないですからね。ベビちゃん欲しい気持ちはみんな一緒ですものね😊

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

長々とすみません😓

• 6月15日
  • 祐ちゃん

祐ちゃん

メッセージありがとうございます。この前人工授精3回目してきましたよ。夫婦で前向きに頑張っていこうとおもいます

• 6月15日
さっちゃんᙏ̤̫͚

同じ三重です(^∇^)私は鈴鹿に住んでます(^∇^)
仲良くしてください(^ω^)

祐ちゃん

よろしくお願いします。実家は四日市で7月からは旦那の転勤で奈良県十津川村に引っ越ししてきましたよ。