※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

みなさんハイローチェアかバウンサー持ってる方こーゆうところが便利など教えてもらえますか?どちらか買おうと悩んでます!

みなさんハイローチェアかバウンサー持ってる方こーゆうところが便利など教えてもらえますか?どちらか買おうと悩んでます!

コメント

ぴぴまる

私はハイローチェア持ってますがご飯作るとき便利でしたよ(^^)ゆらゆら足で揺らしながら料理してました笑
揺らしてると寝てくれましたよ(^_^)

Ukimenaka

ハイローチェア悩みました…が、インテリアとのマッチ感を考えて、バウンサーにしました!
結果、今2ヶ月ですが最近特にお気に入りのようで、乗せるとおとなしくご機嫌で、昼寝もよくしてくれます♡

はんなり

ハイローチェアにしました!
悩みますよね!

生後2ヶ月、3ヶ月は私が見えるとこにいないと泣いたりしたので、行くとこに連れていきました!便利です!
ユラユラしてるし上手くいけば勝手に一人で寝てくれるし(^^)人(^^)

ゆくゆくはダイニングテーブルでもイスとして使えるし!

ただバウンサーより大きいのでちょっと邪魔だなーと思うときもあります!

れい

うちにはハイローチェアがあります!
旦那が仕事が忙しく、お風呂なども一人で入れなくてはいけないことが多いので
浴室まで持って行ったり出来るので大活躍しています(ゝω・)

しかし夏は、周りが囲まれているため通気性が悪く、
寝かせているとすぐ汗をかくという欠点も最近判明しました(;´Д`)

yuumiyu

両方持ってますが、長く使うならハイローチェアですかね♪
離乳食にもがっつり使えますし☆

mo

回答ありがとうございます!
足でゆらゆらしながら料理はすごいです♪(笑)
ハイローチェアとても便利なのですね♪

mo

バウンサーにしたんですね!昼寝してくれるととてもありがたいです(≧∇≦)/

mo

ハイローチェアはどこで買いましたか?またいくらのやつにしましたか?(*´ω`*)

はんなり

ハイローチェアは、普通に赤ちゃん本舗で、じいじに買ってもらいました!

色々買ってもらってたので、ハイローチェアは、遠慮して2万ちょっととかのにした気がします!
自動のやつではなく、手動で動かすやつです!アップリカのやつです!

mo

回答ありがとうございます(*´ω`*)
すごく便利ですね!でも夏は暑いんですね(´・ω・`)これからは使いづらい季節ですね。

mo

回答ありがとうございます!ハイローチェアはどこのメーカーでいくらのものを買いましたか??

mo

そーなんですね!ハイローチェアってなかなか高いですよね(´・ω・`)自動の方が楽でも値段倍くらいしますもんね、