※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma---♥︎
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね!実父や義父や旦那さんに皆さんは何をプレゼントし…

もうすぐ父の日ですね!
実父や義父や旦那さんに
皆さんは何をプレゼントしますか?
よかったら教えてください😉

コメント

ゆーみん

実父には服、義父には焼酎、旦那にはコンビニスイーツをあげましたよ😄

♪バブラブ♪

実父には、大好物のお饅頭をお取り寄せしました。
義父と旦那さんは、同居のため、二人まとめてビール飲み比べセットとおつまみセットにしました!

みずきち

つい最近私も悩んだので私の例でよければ(*´꒳`*)

義父は離婚していないので、実父だけになりますが…
定年を迎えたからなのか一気に体にガタがきた父。
今までならお酒を送っていましたが、ちょっとでも精をつけて欲しくて鰻を送りました笑
田舎で母とも離れて一人細々とに暮らしているので、ちょっとでもぜいたくをと思って送りました(*´꒳`*)
全く参考にならないかもですが(´;ω;`)
父曰く、そういう気持ちが嬉しいみたいです(*´ω`*)

MYTNS

いつもは焼酎ですが、今回は服を買ってあげました😊一緒に見に行ってジーンズ2本とTシャツを買いました☺️

ma-taaaa

実父にはご飯のお供セットを、義父には食べ比べできるお米をプレゼントします(^.^)

お酒はなるべく避けたかったのでご飯系にしてみました(笑)

あんこ

私はキリンの47都道府県の一番搾りにしました。
47種類全てではありませんが☝️

sakusachi

旦那にはアンクレット、実父には高いお肉、義父には、、、不仲なので考え中です( ; ; )

ayaka20

実父にキャップをあげる予定です!
義父は旦那に決めてもらいます(笑)
旦那は母の日もらってないので
ケーキでも(笑)

no-bu*

実父にドローン(予定)、
義父焼肉に行きました。

りぃ

義父にはネクタイとハンカチを贈ります。旦那と一緒に選びました☺️

ペケーニョ

実父はカバン、義父にはアプリのノハナで作った孫のアルバムと外食、旦那にはナシです(^^)

はりるれろ

私は両家共に母子家庭なので旦那にだけですが、
息子とお揃いの甚平をプレゼントします( ᵔᵒᵔ )♡