※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃま
お出かけ

出産後初、コストコ行くのですが。4ヶ月で、お座り大好きなんですけど…

出産後初、コストコ行くのですが。。
4ヶ月で、お座り大好きなんですけど、カートの子供用のとこに座らせるのは無理ですかね?!ブランケット下に敷いて少し柔らかくして...
あんな硬いところは座ったことないのですが、、
首はもう座ってます。
ベビーカーはかなり邪魔になるとネットに書いてあったので、カートのとこに乗せて、グズったら抱っこ紐にしようかと思ってます。
早いうちにあのようなカートに座らせた方いますか!?

コメント

エリナ

お座りできないとグラグラするので危険だと思います〜😱😱

はな

割と隙間があるので危ない感じでした!ベルトもありますがまだお小さいですし不安ですね(´-`)

かおり1007

きちんと自分からお座りするようになってからでないと、腰痛めますよ😥
やめてあげて下さい…

あい

腰が座っていないなら、負担がかかるので無理だと思います!子供のためにもやめた方が良いと思いますよ😅

お座り好きでも自分で座れないウチはダメですよ!赤ちゃん腰痛めますよ…

4ヶ月ではまだ早いと思います!硬い云々ではなく、普通に危ないです。
抱っこ紐が無難かと(^∇^)

のこ

無理だと思います~(><)
スーパーとかで置いてるのも、腰が座ってからとか、簡易的なものだと一歳~とかかかれてますよ(><)
息子は一歳過ぎてコストコのカートに乗りましたけど、自分で捕まって姿勢保ってたけど4ヶ月じゃ無理です(><)

蒼★夏♡彩♥晴☆

4ヶ月でベビー用のリクライニングするカートならいいと思いますが、腰が据わって無いのに普通の買い物カートは座れないと思いますよ(;´Д`A。

はるくんmama

4ヶ月じゃ腰据わってないし
子供の為にもやめてたほうがいいです(^^)

しっかりと腰据わるの8ヶ月9ヶ月とかなので、それまではお店のベビーカー?があればそれに寝かせて背もたれを1段階あげたくらいにしてたらいいと思いますよ(^^)

ともか

腰が座る前のお座りはダメだと思います(>_<)

みーちゃま

皆さまご意見ありがとうございます!
やっぱり腰が座らないうちはいくらお座り好きでも危ないんですね(>_<;)
抱っこ紐で行きたいと思います!
ありがとうございました(o^^o)