※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

保育園のパート勤務について質問です。パートになると、預かり時間は変わりますか?勤務証明はすぐに必要ですか?途中でパートに切り替わった方、教えてください。

保育園について!
いまフルタイムで働いてて認可保育園に通ってるんですが、
来月からパートになる予定です!
パートになると、保育園の預かる時間短くなりますか?
あとすぐに勤務証明を出さないといけないんでしょうか??途中で仕事が、パートに切り替わった方教えてください(≧∀≦)

コメント

はな57

勤務形態では預かり時間は変わらないと思います!
勤務時間が短くなるのであれば、それに伴って預かり時間も短くなるとはおもいますが…

• らら

らら

勤務時間は変わらないですが、勤務日数が減る予定です!その場合はどうなるのでしょうか、、

• 6月14日
  • はな57

はな57

私は週四しか働いてませんが平日5日間あずけていいと保育園の担任の先生から言われました!ですが担任の先生にも違うみたいなので、聞いてみた方が良いかとおもいます🙇‍♀️参考にならずすみません🙈

• 6月15日

最初フルタイムで標準保育で預けていて、パートに変わって短時間保育に変更しました。勤務証明って何ヶ月かに1回出さないといけないですよね?
なので、すぐに保育園に言って出しましたよ~!

• らら

らら

すぐに出したんですねー!すぐ出さないと後でなにかありますかね?(*´꒳`*)

• 6月14日