※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠22w3dの初マタです!ベビー用品や出産準備物などいつ頃から買いましたか❓

妊娠22w3dの初マタです!
ベビー用品や出産準備物などいつ頃から買いましたか❓

コメント

RY ♛ Mama

ベビー用品は性別がわかってからで
準備品も同じぐらいに行きました😊
あまり早くても何を用意したら
いいか分からなかったし
あまり遅くてもお腹がしんどいと
思います😅

ひーこ

遅いほうかもしれませんが、
私は性別が分かってからにしよーと思っていて9か月入ってから揃えました😚

わ

まだ性別がわかっていないので洋服はまだですが、いまのところ用意したのは
マザーズバッグ、子供用ハンガー、ベビーバス、ガーゼハンカチくらいです\( ˆoˆ )/
8ヶ月くらいで揃える予定です😊✨

mumu

私はちょうど22週の先週末、肌着やガーゼや沐浴グッズなど、退院してからすぐに絶対必要で場所をあまり取らないものをいろいろ買い揃えましたよー!といってもまだまだ最低限の量だけですが😊
おむつやおしりふきなんかの消耗品やベビーカーなどの大物は、場所も取るしそんな急ぎで必要でもないかなーと思ってまだもうちょっと先に買う予定です😳

最近そろえはじめました(●´ω`●)

ゆんゆん

私は8カ月の頃には真夏なので、身軽なうちにもう一通り揃えましたよ(^^)
肌着とロンパースはどちらでも使えそうなデザインにしました。
私の入院パジャマと抱っこ紐、オムツとかだけ来月義父に車出してもらって買いに行きます(^^)

まだ赤ちゃんの肌着と洋服しか買ってません😂
臨月になったら頑張って揃えるつもりです(笑)

りん

7ヶ月頃から肌着などの細かいものを買うようになり、8ヶ月入った頃からリサーチしてたチャイルドシートや抱っこ紐・ベビーカーを実際に見に行って購入しました🙈💓

今自宅安静なんですが、それが発覚するまでに衣類などの水通しが出来たのでよかったと思ってます(´°‐°`)
性別がしっかりとわかってからのほうが買い間違いとかなくていいかもしれないです🙋❣️