※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

自転車事故で加害者に追突され、警察を呼んだが加害者は言い訳。加害者が泣き出し、自分も怪我。赤ちゃんは元気だが心配。加害者からの連絡に困惑。不安と戦いながら9ヶ月の妊婦。

吐き出させてください。。
今日歩いてたら、自転車に後ろから追突されました😞💦
加害者の方が、すぐ立ち去ろうとしたので、待ってもらってとりあえず警察呼びました。

警察待ってる間、加害者は私の横でよく意味のわからない言い訳をひたすら言い続けてました。
平坦な大通りなのに、「この辺は坂が多いから、私もバランス崩して、、」とか言ってました。気が動転してたんだとは思いますが、私も気が動転してましたし、「警察が来たら、警察に話してください」と言いました。それでも、「ほんと最悪」と言ったり、「妊婦さんにストレスは良くないから」とか言われました。。

挙げ句の果てに警察が来たら、加害者は急に泣き始めて。。😣
こっちだって、怪我して手は痛いし、赤ちゃん心配だし、泣きたかったけど我慢してたのにって思っちゃいました。
野次馬も何人かいて、、はたから見たら私が加害者みたいですよね😢

そのあと産婦人科行って、赤ちゃんは元気で安心しましたが、当たられた手は今も痛みます。整形外科にも念のため行きましたが、当然レントゲンは撮れず、湿布で様子見。。

そして加害者から電話がきて、「私はどうすればいいですか?」と。。そんなの自分で考えてくださいって感じです。。

流産後にできた赤ちゃんで、ここまで来るのだって毎日毎日不安との戦いで、ようやく9ヶ月まで来たのに、なんだか気持ちがモヤモヤして晴れません。。
産婦人科の先生に事故のこと話すと、「神経質になりすぎるのは良くないよ」と言われちゃいました。。
流産した人にしかこの気持ちはわからないのかなぁ。。

コメント

お怪我大丈夫ですか❓(T∩︎T)
赤ちゃん大丈夫やってほんと良かったです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

後ろから追突しておいて逃げるとかありえないですね‼️
人身事故やないですか(๑•ૅㅁ•๑)
バランス崩したとしてもぶつけたのは自転車乗ってるアンタやねんからまずスミマセン、大丈夫ですか❓お怪我ないですか❓って言うのが普通ですよね‼️

病院代払ってもらいました❓
請求したらいいと思います。

自分(自転車の人)の不注意で相手を傷つけたならしっかり償ってもらわないと( ŏΔŏ ;)

• みるく

みるく

コメントありがとうございます😭
    怪我は内出血があるくらいで、大したことないです😓💦
    赤ちゃん、昨日は大丈夫でしたが、この事故のストレスとかで、なにかなっちゃわないかとか、後ろからぶつかられたから、衝撃がいっちゃったんじゃないかとか、、産まれるまで心配です😢

病院代は請求中です!
    何が何でも払ってもらいます😭

ありがとうございます✨✨

• 6月15日

退会ユーザー

内出血ってそうとうな勢いでぶつかられたんじゃないですか⁉️( ŏΔŏ ;)
    その相手ほんま腹立たしいですね‼️
    10:0で相手が悪いんでしっかり責任とってもらいましょ‼️
    ほんま許せん‼️

• 6月15日
  • みるく

みるく

内出血は手首だけなんですが、、やっぱり内出血できるってことは勢いよくぶつかられたってことですよね😞💦
    一緒に怒ってくれてありがとうございます😭✨

• 6月15日