※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
家事・料理

みなさんついついやっちゃう食べ方やこだわりありますか?👀✨わたしはトー…

みなさんついついやっちゃう食べ方やこだわりありますか?👀✨

わたしはトーストに塗るマーガリンは、パンが見えないくらい真っ白に塗ります(笑)
もはや溶けないんですけどね(笑)

あとカレーライスやハヤシライスは全部混ぜる派です😂
お店で食べる時は混ぜながら食べるようにしてますが、家では全部ぐちゃぐちゃにします(笑)

面白い、珍しいのお待ちしてます😋💕

コメント

deleted user

マーガリンわかります!
喫茶店とかで、端まで塗られてないととっても悲しい気持ちになります
私はその上からジャムも沢山隙間なく塗りますー!
あと、太るんでダメだと思うけど
カレーはマヨたっぷりかけたいです
ぎょうざのタレにもマヨをたっぷり混ぜます
そうめんのつゆには梅干し入れます
あぁー!だから太るんだよねー
わかってるんだけどなー

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    コメントありがとうございます❤︎"
    そうなんです!!
    わざわざ太ることしちゃいますよね😅
    わたしもマヨラーなんですが、子どもが卵アレルギーで今わたしが卵制限中なのでマヨネーズも食べれないんですorz
    地獄すぎますー(´・ ・`)

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    卵制限ー?!それは地獄ですね!!
    私も妊娠中で、体重がヤバイからマヨは我慢してます(°o°:)
    お互い頑張りましょうね

    • 6月14日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

ナポリタンやミートソーススパゲティなどには表面が白くなるくらい粉チーズかけちゃいます♡

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    コメントありがとうございます❤︎"
    粉チーズも分かります👀💕
    たまにかけすぎて最後の方後悔しちゃいます(笑)

    • 6月14日
deleted user

好きな食べ物は最後に食べたい派なのですが
それが行き過ぎて
マックのえびフィレオを食べる時は
エビだけ取り除いて最後に食べてます(笑)
旦那もまだ知りません(´Д`;)笑
1人の時にコソッとやってます笑

あとはハンバーガーやクリームの入ったパン、シュークリームなど何でもですが
中のクリームや具を最後に頬張りたいので
周りから食べていきます。
汚いので他所ではらないようにしていますが

せめてピクルスだけは取っておきたい!!!が本音です(´Д`;)笑

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    コメントありがとうございます❤︎"
    わたしも好きなものは最後に食べたいので気持ちわかります😋
    周りから食べるのわたしもやります*Ü*
    でもえびフィレオのエビだけってすごいですね😳✨
    わたしめんどくさがり屋なのでそこまではできないです😂👏(笑)

    • 6月14日
チキン

チャーハンにマヨネーズ入れて食べます、どうしてもやめられない💦
そうめんのつゆにはネギとわさび入れます、大量にわさび入れますもうわさびの味しかしないぐらいです👍
ラーメンに酢を入れて食べます🤗

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    コメントありがとうございます❤︎"
    どれもすごいですね😳✨
    ラーメンってどの味にも入れるんですか?🙌

    • 6月14日
  • チキン

    チキン


    味噌以外は入れてますね… 旦那にはおかしいと言われます😭 でも辞められない、コッソリ入れて食べてます‼︎

    • 6月14日
  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    えーーすごい!!
    ちょっと興味もっちゃいました(笑)
    今度私もこっそりやってみます😋✨

    • 6月14日
  • チキン

    チキン


    オススメは塩です😆✨
    何もかもちゃんぽんみたいにして食べたらあかんと旦那に言われますけど…💦

    • 6月14日
にに

カレーライスは、米少なめ・ルー多めです。
できればルーの中で米が泳ぐくらいの割合が好きです。

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    コメントありがとうございます❤︎"
    うわーーー、めちゃくちゃ分かります😋💕
    カレーは飲み物ってその通りだと思ってます(笑)
    旦那はご飯多めルー少なめでほぼお米の白さが残ってる状態で食べるので、いつもお互いに意味わからない!って言ってます😅

    • 6月14日
you

回転寿しへ行くと、一皿(2貫)にワサビ一袋使います!
丸亀うどんでもぶっかけうどんに4.5袋入れちゃいます😂
主人にはワサビを食べよるよねと言われてます😅

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    コメントありがとうございます❤︎"
    すごい!!
    わたしワサビいらない人なんでちょっと羨ましいです😳✨

    • 6月14日
  • ココ

    ココ

    私もです😂笑笑
    はまちとかサーモンとかなんて
    一貫に一袋使いますwwwww

    • 6月14日
メロ

トーストは焼く前にバター塗ります♡
しっとりサックリ美味しいですよ😆
私もカレーは混ぜちゃいます 笑
一回混ぜたら美味しくて混ぜずに食べれません🤣

オムライスにケチャップとマヨネーズ
塩ラーメンにマヨネーズ
はします♡

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    コメントありがとうございます❤︎"
    マヨネーズはほんとなんでもいけますよね😋✨
    でも塩ラーメンにはやったことないです😳💭

    • 6月14日
  • メロ

    メロ

    上の方も塩ラーメンにお酢って言ってるので合うんでしょうね😆

    • 6月14日
  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    確かにそうですよね!!
    今マヨネーズ禁止になってるので早く食べたくて仕方ないです😭💦

    • 6月14日
ぽんちゃん

お店ですが、かつくらと言うトンカツ屋さんに行く時はソースではなく柚子ドレッシングをカツにつけて食べます😅
あと100円の回転寿司に行く時は全部のお寿司を甘だれで食べるのですがいつもびっくりされます。笑
家ではしゃぶしゃぶには、しゃぶしゃぶ様のゴマだれでは無く、キューピーの胡麻ドレッシング。おでんにはマヨネーズ。とかですかね😅

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    コメントありがとうございます❤︎"
    ゆずドレッシング美味しそうですね😋✨
    わたしソースじゃなくてポン酢で食べるので好きそう👀💕
    甘だれとおでんにマヨネーズはびっくりです😵💦

    • 6月14日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あとお味噌汁にチーズと天かすもめちゃくちゃ美味しいです。笑
    うちはおでんにじゃがいもをまるごと入れるので、じゃがいもにマヨがたまりません❤️

    • 6月14日
deleted user

ハンバーグが見えなくなるくらい
マヨネーズをかけます!笑
あと、カレー、納豆、シーフードヌードル
味噌汁にも入れます(^^;;
唐揚げには浸るくらいのレモン汁に
唐揚げが見えなくなるくらいの
マヨネーズです💦
ドリアにはたっぷりの粉チーズを
入れて食べます♡笑
中学生の時などは、丸々一本の
粉チーズ入れてました(^^;;

太る要素しかなくて
自分でも困ってます( ;∀;)笑

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    コメントありがとうございます❤︎"
    なんで美味しいものって太るんですかね(´・ ・`)笑
    唐揚げにマヨネーズ最高ですよね😋
    レモンもめちゃくちゃかけます🙌✨
    粉チーズ1本はやばいですね😵💦

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね(^^;;笑
    レモン汁いっぱいかける方がいて
    嬉しいです♡
    周りはあまりかけないので…

    もうさすがに粉チーズ一本は
    無理です(^^;;笑

    • 6月14日
mimiri

ソース焼そばに納豆が欠かせません🤤💕笑

tmy☆

名古屋近郊の方なら分かってもらえるかと思いますが、冷やし中華にはマヨネーズと辛子です。おでんにはもちろん味噌。トンカツもです。
あとは結構何でもポン酢!目玉焼き、冷奴、卵かけご飯、納豆、天ぷら、サラダなどなど。今はあまりやらないですが、熱々のご飯に豆腐を乗せてポン酢かけてぐちゃぐちゃにして食べるのにハマったことあります、お行儀よくないですよね(笑)

Kana

バターわかります(´ᴖωᴖ`)
私は焼く前に塊のバターを4ヶ所にのせて焼いて砂糖かけて食べますww
あとは卵ご飯の上にマヨネーズ✌︎✌︎
揚げ物にはマヨネーズと醤油を混ぜた物で食べますww
美味しい物って絶対高カロリーなんですよね😭😭