※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
その他の疑問

切迫早産で入院中〜髪の毛切りたいし、染めたい😱産後にしたいなーっと思…

切迫早産で入院中〜

髪の毛切りたいし、染めたい😱
産後にしたいなーっと思っているのですが、母乳で育てようと思ってます。産後、カット、カラーを1日にやるのはおっぱいも張るだろうし旦那に預けるにも心配。
カラーぐらい市販でいいかなとも思いますが敏感肌なので、産後は特に荒れそう😱やっぱり美容院で染めたい…。

皆さんどうしてますか??

コメント

momo♡

カットカラーいつも2時間くらいなので、産後も普通に行ってましたよ✨
完母でした😊💓

  • カナ

    カナ


    おっぱい張りませんでした??💦

    • 6月14日
あーちゃん🍌

産後実母に預けて息抜きに
2,3時間程度なら娘に必要なもの買いに行ったり、病院に行ったりさせてもらってますよ!
そのくらいならそこまでおっぱいも張りませんし、今週はカラーに行かせてもらいます(´∀`*)

yuki#

妊娠中、産後のカラーどうなんだろう?と考え過ぎてプリン通り越してヘンテコリンです💦
先月長男の散髪ついでに私もすいてもらってさっぱりしました。
旦那さんやお母さんに預けれると良いですね✩︎⡱