※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

予定日まで6日後で前駆陣痛があるが本陣痛に移行せず、カフェインで効果があるか不安。急に飲むのは良くないでしょうか?

予定日まであと6日!
なのに前駆陣痛があるばかりで本陣痛に繋がりません😅
カフェインは子宮を収縮させる効果があるのは知っていたので、ブラックコーヒーやオロナミンCを飲んでるんですけど効果ありますかね??

予定日近いからといって一気に飲むのは良くないんでしょうか😖?

コメント

deleted user

妊娠中にカフェインはあまり摂らない方がいいので一気に飲むのは良くないと思います💦

  • ひなた

    ひなた

    やっぱりそうですよね😅
    早く産まれてほしくて焦ります…

    • 6月14日
MAMA♥

予定日近くなったらヒヤヒヤ焦りますよね😂
結局 私は予定日1週間すぎました😅(笑)
まだかまだか!と、ジンクス試して行きましたね!(笑)
焼肉行ったり…オロナミンC飲んだり…(笑)
結局はダメでお散歩や階段上り下りしてました😅

  • ひなた

    ひなた

    1週間超過は大変そうですね😵
    せめて予定日までには産まれてほしいです…笑
    食べ物系のジンクスより運動した方が良さそうですね😂

    • 6月14日
  • MAMA♥

    MAMA♥

    ビックベイビーかと思いましたが、
    3020gでした…(笑)

    階段上り下りが一番いいと聞きますが、
    暑いし大変ですよね😅

    • 6月14日
  • ひなた

    ひなた

    ちょうどいいぐらいですね👶笑
    大きくてもそれくらいじゃないとお産が大変になりそう😅

    暑いですけどなるべくやるようにします😣💪💪

    • 6月14日
  • MAMA♥

    MAMA♥

    陣痛もそこまで痛くなくてビックリしました…(笑)

    KK さんも安産でありますように😻

    • 6月14日
deleted user

カフェインは血流も悪くなったり、赤ちゃんにも悪影響ですよ( ´・д・)
多少なら問題ないですが!
それならラズベリーリーフティー飲んだらどうですか?

  • ひなた

    ひなた

    ティー系が苦手なんです😵
    コーヒーもオロナミンCも毎日飲んでるわけではないのであまり飲まないようにします!

    • 6月14日
muu

私も予定日まで6日です!
早く産まれてほしいですよね😭
オロナミンC飲みましたが
こればかりは赤ちゃん次第ですね😭

  • ひなた

    ひなた

    予定日同じなんですね💕
    散歩したりスクワットしてますけど、
    結局は赤ちゃんのタイミングですもんね😂
    早く出てこーい!って感じです笑

    • 6月14日
  • muu

    muu


    予定日同じですね😃❤️
    早く出てきてほしいですよね😭
    もう、焦りと苛立ちが、、😭💧
    旦那には焦っても赤ちゃん次第
    やからイライラせんといてーって
    言われてます(笑)
    お互い早く産まれてきたら
    いいですね😭💖🤣

    • 6月14日
  • ひなた

    ひなた

    焦っても早く産まれてくるわけじゃないと思ってても焦りますよね〜笑
    今週中には出てきてほしいですね💓
    お互いお産頑張りましょう💪💖

    • 6月14日
ちひろ

階段ののぼりおりがいいらしいですよ!気を付けて。

  • ひなた

    ひなた

    ありがとうございます!
    やってみます✨

    • 6月14日
まい🌼

カフェイン摂取は一気にはよくないかと、、😣💦
赤ちゃんがお腹にいる残りわずかな時間、大切に過ごしてくださいね😊🌈

  • ひなた

    ひなた

    ありがとうございます😭!
    胎動を感じられるのもあと少しだと思って焦らないようにします😣💖

    • 6月14日