※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
サプリ・健康

産後の骨盤矯正なんですか、産後三ヶ月からだともう遅いでしょうか😭?産…

産後の骨盤矯正なんですか、産後三ヶ月からだともう遅いでしょうか😭?
産後は骨盤ベルト等もしていませんでした。
最近やっと育児に慣れてきたので、恥骨痛もあるし行ってみようかなぁと思ってるのですが…

骨盤矯正行ったことある方、施術時間や費用、通院回数、矯正後の体の変化など教えてください🙌
ちなみに行こうと思ってるのは、整骨院です✨

コメント

TAMA1004

遅くはないと思いますよ!
私も産後、骨盤ベルトはしませんでした…面倒くさくて(^^;
ですが、骨盤矯正しに行った時に先生に言われたのは、骨盤がズレてるのに骨盤ベルトをするのはよくないから、しなくて大丈夫ですよって言われました!

私は子供同伴可能の整体サロンに行ってるので、30分五千円ですが、保険のきくとこだったら初診料だけですよ!
次回から何百円です( ¨̮ )
通院回数は行った際に聞いてみるといいかもですね☺︎

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

そうなんですー!ベルトするの面倒くさかったんです😂
    でも今からでも遅くないようで安心しました!
    骨盤ベルトはしなくても大丈夫なんですね😲それは初耳でした!

細かく教えていただきありがとうございます😊
    子供同伴可能はいつでも行けるからいいですね✨
    うちのところはダメそうなので土日もやってくれるところを探して、主人に預けて行こうと思ってます🙆

• 6月14日
ひろリン

私も3ヶ月から産後矯正に行き始めました!
全然、遅くは無いですよ♪
私の所は、30分ぐらいで10回の回数券を買いました。
回数券代は31000位でしたけど、普通に払うと4万以上したので回数券にしました。
週一回、行く度に前回は痛かった場所が今日は痛くないって感じてます(*´ー`*)

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

タイムリーな回答ありがとうございます🙌
    遅くはないとわかり安心しました💕

30分程度で終わるんですね!
    完母ですが現在哺乳瓶拒否中なので、めっちゃ時間かかるなら授乳のタイミング難しいなぁと思ってて…

わかってはいたけど、やっぱりいいお値段しますね〜😂
    主人にお願いしてみます!
    痛みが軽くなってるのが実感できるなら、やっぱり行く価値ありそうですもんね😍✨

• 6月14日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

遅くないですよー♡!
私も産後3ヶ月から週一で通い始めましたし、帝王切開の傷口にビビって骨盤ベルトもサボりまくってましたが…😂💦

施術時間は30分
最初は週一回(後半は月二回)
費用は高めだったので回数券購入(10回で4万超え)
トータルで17回通い、
腰痛が治っただけでなく痩せました💓

広がった骨盤を定期的に通うことによって元に戻してくれるので、お腹のぽっこりも治ったし、体重が5キロ減ってびっくりでした😍✨

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

産後三ヶ月から通ってたんですね😄
    帝王切開の傷ってすぐ治るものじゃないですもんね…😭
    でもその傷は子供のために体張って頑張った証だから言い方変かもですが素敵な傷ですよね💕

ふかみなさんのところも30分くらいで施術おわるんですね。
    腰痛が治るのめっちゃ魅力的です😍
    恥骨痛だけじゃなくて、どうしてもバランス取るために腰を沿って抱っこしちゃうので、立ち上がるときとかおばあちゃんみたいに腰曲がっちゃって😂
    体重は産前よりすでにマイナス4kgなんですが、見た目の変化が全くなくお腹はポッコリで腰回りダルダルで悲惨なことになってて😨

• 6月14日