※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

せっかくパーマしたけど、パーマなってない、、、残念、、です、

せっかくパーマしたけど、パーマなってない、、、残念、、です、

コメント

yumama

妊娠中はあたりにくいって聞いたことあります💦
妊娠中のホルモンのバランスが原因かもですね💦

• なな

なな

そなんですね、、お金払ったのに(泣)

• 6月14日
@

地毛スーパーストレートのものです(o^^o)
初めてのパーマの時、掛かりにくいよと言われつつ掛けましたが、やはり掛からず、相談して後日やり直し(強めに)してもらいました😅
今もたまーにパーマを掛けますが、前よりは掛かる様になりました。
パーマを掛けてから1週間以内であれば無料で掛け直してくれると思うので、体調がよければ相談してみてはいかがでしょうか?(๑☌▽☌๑)

• なな

なな

ありがとうございます!!やってもらおうかなと思います!

• 6月14日
えーなん

パーマ初めてですか?
髪質にもよりますが、初めてはかかりにくいと聞きました!
あと妊娠中も!

3日〜1週間以内ならやり直してくれるところが多いので、連絡してみてはどうでしょうか?

• なな

なな

何回か妊娠前にしてます!!
    そうなんですね、、、、妊娠でも可愛くなりたくて、、、
    ありがとうございます

• 6月14日
  • えーなん

えーなん

妊娠中って色々変化が起きてますからねー(^^;;
    そのせいかもしれませんね!
    いつもより強めにかけてもらうとか何か対策はあるかもです!
    でも薬剤とかにも弱くなってるので肌荒れには気をつけてくださいね(^^;;

• 6月14日