※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keeeico
妊活

妊娠検査薬の結果が薄い線で、妊娠しているか不安。同じ経験の方いますか?お腹がチクチク痛む。

おはようございます!

本日高温期13日目です。
ラッキーテストで朝一に
妊娠検査薬をしてみました。
これはどんな感じでしょう?
終了線よりは薄いのですが、
このくらいで妊娠された方
いらっしゃいますでしょうか???
(少しお腹がチクチク痛みます泣)

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ひとりん♡

おはよぅございます!
私もこのくらいの薄さで妊娠していましたよ!でも、念のため薬局で違う検査薬を買って再度確認の為、検査を行いました。
お腹がチクチクするのは子宮が大きくなり始めてるのでは?

何日か後にもう一度、検査薬をやってみると線も濃くなるはずです♡

シャチ🐋

十分出てると思います(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧

ぷん

結構濃いと思います!
妊娠はされてると思いますが、まだ週数が浅いので、1週間後位の産婦人科予約をオススメします!
おめでとうございます(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

イチゴ

わたしも同じくらいか薄いぐらいでした!ラッキーテストは線が出た時点で陽性だそうですよ!✨
念のため翌日ドゥーテストでもやりましたがくっきり反応しました(´▽`)ノまたラッキーテストもドゥーテストも日に日に濃くなっていきましたー( ̄▽ ̄)💕
私のときの画像も一応載せますね💕

イチゴ

ごめんなさい。画像貼る前に投稿してしまいました!

とも325

結構濃いですね!

私は生理予定日から使える検査薬で2日フライングして検査した時、こちらよりももっと薄くて半信半疑でしたが妊娠していましたよ^^

尿中のhcgに反応するので、妊娠経過が進むと濃度が濃くなるので2日後ぐらいに再度検査してみて、生理予定日から一週間後に受診するとるいいかもしれませんね。順調に妊娠されていたら、その頃が胎嚢確認できる頃ですので…
因みに検査薬には朝一番の尿が濃いからいいみたいですよ^^

妊娠されているといいですね☆

keeeico

ありがとうございます!❤︎
薬局で買った検査薬も持っているので数日後にまたチェックしてみます。子宮が大きくなる痛みもあるのですね!勉強になります🙏🏼
無事に育って欲しいです!

keeeico

ほんとですか?嬉しいけど、まだ不安です。コメントありがとうございます❤︎

ひとりん♡

おめでとうございます♡♡

keeeico

そうですよね、まだ浅いのでmiemamaさんの言う通りもぅ少ししてから受診してみようと思います。
ありがとうございます(つェ⊂)💕

keeeico

画像までありがとうございます!
チョコさんのも薄いですね!😍
線が出た時点でなんですね!期待しちゃいます!チョコさんもおめでとうございます❤︎❤︎❤︎

keeeico

そうなんですねっ
ともやん325さんも妊娠おめでとうございます❤︎
わたしは生理周期が安定してないので排卵もだいぶ遅れたので生理予定日も曖昧なのです(;_;)
2日後の朝一にまたしてみます。
ありがとうございます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)💕