※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
子育て・グッズ

北九州市に6ヶ月の赤ちゃんが遊べる市民センターはありますか?息子を思い切り遊ばせたいです。

福岡県北九州市にお住いの方にお聞きしたいのですが生後6ヶ月の息子が遊べる市民センター?などありますか?最近、ずり這いをして家の中では限られるので思い切り遊ばせてあげたいなぁとも思いまして…😊

コメント

黒崎駅のコムシティ内の子供の館によく行きます😊
有料ですが赤ちゃん無料、大人200円とかだったと思います!
ボールプールや広いキッズスペースでのびのび赤ちゃん達も遊んでますよー😊!!

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます♡
    黒崎は少し遠いので小倉駅近くのaimの元気の森に行ってみようと思います😊コムシティは黒崎付近に行った時に行ってみたいと思います🎶

• 6月14日
ほにょにょ

元気のもりオススメです( ´∀`*)
ハイハイ広場は0歳から2歳までのこが遊ぶスペースなのでいいですよ♪

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

早速、今日行ってきました😊

• 6月14日
みい

回答に書いてありますが
元気のもりいいですよね!
私もこの前初めて行きましたが
また行きたいなーっと思いました!

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

とてもよかったです😊私は門司に住んでいるので小倉までは少し離れていますがもっと近かったら年間パス買ってもっと行きますが😅

• 6月15日
むぅぅ

私は近くの市民センターに月一回育児サークルに参加して遊ばせてます。ズリバイはじめたころからだったかな?
他には子どもの館や元気のもりも連れて行きましたよ!