※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
その他の疑問

子供が大きくなって【1〜2さい】引っ越しを検討してるんですが、まだど…

どこのカテゴリにも当てはまらなかったので💦

子供が大きくなって【1〜2さい】引っ越しを検討してるんですが、まだどこにとか決まってなくて
倉敷の水島のJFEで働いてるんですけど、今住んでるのが西大寺のあたりなので
職場付近で住みやすいとこあるよ!とかあったら知りたいです(^_^)💗

それと岡山市の県営住宅に住んでるか詳しい方
入籍後どれくらい家賃上がったかとか知りたいです(*^ω^*)
扶養人数今現在6人で働いてる人2人で1人就活してます💦
10月には扶養人数が7人になります(ㆀ˘・з・˘)
働いてる人たちの合計年収は計算の仕方わからないのですが

母は月20〜40 姉が20前後で2人とも非課税です(^_^)
なので今は最低額です(*^ω^*)

旦那をこっちに移してあげたいんですけど、なかなかそうは行かずで(;_;)
籍もまだいれれてないです💦
母に聞いても電話して聞いてみようかとはいうものの電話してないみたいで、世帯主以外が電話しても取り合ってくれますか?

コメント

ゆんた

玉島スーパーとか多くて結構住みやすいですよ😊🎶
新幹線とまるし、高速近いしアクセス面でもいいです💓

  • 💋

    💋


    玉島いいんですね(*^^*)
    玉島連島水島あたりを旦那に提案します(❁´ω`❁)

    • 6月14日
W双子母ちゃん

私も玉島は住みやすいかと思います(^^)
私は玉島ではないですが、旦那の地元でよく行ってました(^^)

  • 💋

    💋


    そうなんですね(*´ω`*)
    ありがとうございます︎☺︎︎☺︎💕

    • 6月14日
にゃむすたー

JFEの近辺なら玉島、水島、連島辺りがいいと思いますよー!
ただ、水島は鉄粉が降ってくる可能性高いので玉島か連島がおすすめかも知れません!
あと少し離れますが中島とかもいいですよー!!

  • 💋

    💋


    連島辺りがいいかな〜とか思いました( 笑 )
    水島だと義実家近くてちょっと困るので( 笑 )玉島もいいですよね(❁´ω`❁)

    • 6月14日
  • にゃむすたー

    にゃむすたー

    つだ連島でも鶴新田辺りが綺麗なんですけど高いのでお気を付けて(笑)
    義実家近いのはめんどくさいですねwww

    • 6月15日
  • 💋

    💋


    鶴新田?なんと読むのですか?笑
    家賃上限10万まで見てるのですがそれより高いですかね😱💦
    義母と縁切ってるので、近いと色々困ります😭

    • 6月15日
  • にゃむすたー

    にゃむすたー

    鶴新田(つるしんでん)と読みます!
    免許がないんだったら玉島がいいかもしれません!
    上限10万だったら玉島エリアの方がいい所に住めるかもです!!

    • 6月15日
  • 💋

    💋


    取りには行くんですが極力運転したくなくて(ㆀ˘・з・˘)
    玉島結構いいんですね(*^ω^*)
    安くて綺麗に越したことないですが笑
    ありがとうございます😊😊

    • 6月15日
年子mama

私、一人暮らしの時に借りてたから
家族が住める部屋の家賃とは違うかもしれませんが
福田町浦田の雇用促進住宅で月2万3千くらいで借りてました🍀
ただ福田の山より何で買い物等は車持ってないと少し不便ですが倉敷にも水島にも出れるのでJFEは結構近いですよ✨

  • 💋

    💋


    お買い物はなるべく近くにお店がないと免許なくて😭💔
    JFEがどこに位置するのかわからなくて( 笑 )
    色々教えてくださってありがとうございます(❁´ω`❁)

    • 6月15日
みぃ

今南畝ってとこに住んでますが
鶴新田は場所によっては
BiGとコーナンが近くにあったり
ニシナがあったりです\(^-^)/
家賃も2LDKで5万ちょっとから8万くらいかな(>_<)
南畝も近くにディオやコンビニなどあり結構便利です🎵
家賃も2LDKであたしがすんでたとこで62000くらいでした(^-^)
中畝だとニシナやヒマワリ
バースデーとしまむらがある
近くにアパート結構ありますよ\(^^)/
家賃も10万いないであるはずです(>_<)

  • 💋

    💋


    良いですね(*^^*)
    出来れば3LDKがいいのですが
    広いところありますかね💧
    ビッグとコーナンは嬉しいですね(*´ω`*)

    • 6月17日
  • 💋

    💋


    薬局とかバースデイあるのもいいですね(*´ω`*)
    なかすでちょっと探してみます(❁´ω`❁)

    • 6月17日
  • みぃ

    みぃ

    鶴新田はダイワハウスなら3LDKも幾らかあると思います(^-^)
    中畝(なかせ)はアパートが結構あるので探せば3LDKあると思いますよ\(^^)/

    • 6月17日
  • 💋

    💋


    中畝ってなかせって読むんですね…笑
    中畝で探してみようと思います😆💗
    2人は欲しいなと思ってるので3LDKで💗

    • 6月17日