※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ111
妊娠・出産

不正出血があり、プラノバールを1週間分処方され、飲み始めたが最後の1粒を飲まず、その後仲良し中に出しました。服用後10日目で生理がこないため妊娠検査薬をしたが陰性。生理が遅れる方いますか?



不正出血があったため
病院でプラノバールを1週間分処方して
もらいました
生理関係なく病院に行った次の日から飲み始めました
吐き気とかひどかったので最後の1粒飲みませんでした
避妊 薬と思ったので薬飲み初めて5日目&6日目
仲良しし中に出しました
服用後10日目なんですが生理きません
昨日妊娠検査薬してみたらできてませんでした
10日以上も生理こなかった方いらっしゃいますか?
体は妊娠したような感じの兆候ににてます
出産経験ありです

コメント

楓奈

初めまして‼︎
7ヶ月の息子がいます。
ちょっとケースは違うかもしれませんが、、
私は病院でタイミングを見てもらってたのですが、排卵はないだろうと言われた周期に強制的に生理を起こすためにプラノバールを10日分処方されました。
処方される2日前に仲良ししてました。
飲み終わって1週間たっても生理が来なくて…病院行ったら妊娠してて、先生も私もびっくりしました‼︎
プラノバールはピルの役目だけではなく、着床を助ける薬でもあるみたいです。
不安ならまた病院行かれてみたらいかがでしょうか。
回答になってなくてすみません。こんなケースもあったって事をお伝えしたくて。

ひよこ111

回答ありがとうございます♪
飲み終わって12日たっても生理こなかったので病院行きました♪妊娠してないとゆわれました
病院行った日の夕方生理きました♪
私も妊娠しない薬と思ってたら
妊娠しないこともないとゆわれビックリでした。
仲良しは服用中にしたので
出来なかったのかもしれません
三人目欲しいですがまだ後が
良かったので少しホットしてます
回答ありがとうございました♪