※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
サプリ・健康

出産後、11ヶ月たちました!そろそろ生理が再開しそうな予感がします!私…

出産後、11ヶ月たちました!
そろそろ生理が再開しそうな予感がします!

私は生理痛が酷くて、妊娠前は市販のロキソニンをほぼ毎回飲んでいました。
そこで、質問なんですが
授乳中の方で、生理痛がひどい時どうしてますか?
市販のロキソニンは飲めないですよね?

コメント

トーマス

私も生理痛ひどくて寝込んでましたが、出産してからは寝込めないので産婦人科で薬もらいましたよー❗

• ゆずまま

ゆずまま

生理痛辛いですよね💦
    生理痛の薬だけを処方して貰えるんですね!
    近くの病院行ってみようと思います!

• 6月14日
ぱるたろ

私は偏頭痛が酷くて出産した病院に問い合わせてオッケーが出たのでロキソニン飲んでましたよ😊
出産で入院中に処方されてた鎮痛剤がロキソニンだったので大丈夫でした!
でも病院によってはダメなとこもあるので一度問い合わせしてみるのがいいかもしれませんね!!

• ゆずまま

ゆずまま

偏頭痛持ちは大変ですね💦
    私も入院中はロキソニンでした!
    市販とは違うのかなぁと思ってたんですが、問い合わせてみます!

• 6月14日
  • ぱるたろ

ぱるたろ

たしか市販のも一緒だったはずですよ😊でも念の為問い合わせしてみてください✨

• 6月14日
がるしあ

私は出産を期に生理痛がかなり軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。
母乳だったのもありますが、4ヶ月で軽い生理のあと来ず1歳2ヶ月までありませんでした。その後は不規則でしたが、来ていたものの薬に頼ることはなくなりました。

• ゆずまま

ゆずまま

産後から軽くなる事もあるんですね!
    私は痛くて動けなくなってからじゃ遅いので薬がないと不安になっちゃいます😅笑
    でも、もしかしたら私も軽くなってるかもしれないですね🤔

• 6月14日