※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ☆
サプリ・健康

あります。痒みや痛みは全くないのですが妊娠中に大きくなってしまって…

カテ違いだったらすみません💦何年も前より頭にイボが
あります。痒みや痛みは全くないのですが
妊娠中に大きくなってしまっていて気になるので
明日、皮膚科で診てもらおうと思っているのですが
同じように頭にイボができて治療された事がある方
いらっしゃいますか?お話聞きたいです!!

コメント

みーちゃま

中学生くらいの頃に頭皮にイボあって、気になってたので爪で何度も潰すようにして、何度もカサブタできて剥がれてを繰り返してたらなくなりました笑
膝にイボできた時は皮膚科で治療しましたが、液体窒素で焼いてカサブタとれたらまた焼いてを何度かして無くなるんですが、、麻酔もなしだからめちゃ痛いんですよ、たぶん頭皮で同じ治療法だったら相当痛いんじゃないですかね...

ゆうちゃん

私の妹も頭にイボがあり、先日病院に行っていました。
頭部は血流が多いため液体窒素での除去ができないそうで、形成外科で日帰りオペを受け、生検もしてもらっていましたよ。ホクロが巨大化したものだったと言っていました(笑)

レモン

子供の頃から頭にイボがあり、大人になってから除去しました。
私の場合は形成外科にいき切除してもらいました。保険も使えました。
生検した結果、ホクロと粉瘤が合わさった物で悪性ではありませんでした。

ニコニコ☆

まとめての返信すみません💦
先程、皮膚科で診てもらってきました。
イボが大きい為、手術でしかとれないらしいのですが、授乳中という事や
頭は出血量が多い為、しばらく安静にしないといけないから、乳幼児がいてる今は手術は控えた方がいいと言われ
子どもが3歳くらいになった時に
手術していただくことになりました✨

事前に皆さんにコメントいただいたおかげで手術と言われても驚かずにすみました(*^^*)
本当にありがとうございました♡