※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin2
子育て・グッズ

三重県に、食物アレルギー対応の専門店や通販で子ども向けの食品を売っているお店はありますか?知っている方がいれば教えてください。

三重県で、アレルギー除去食品が売られている専門店はありますか?
スーパーなどのコーナーではなく、お店そのものが食物アレルギーに対応した食品を売っているところです。
もしくわ通販かネットで食物アレルギーをもつ子どものための食品を売っているところはありますか?
どなたかご存知であれば教えてください(>_<)お願いします。

コメント

ちよこれいと

コープでそういうのありますよ〜💡
三重県のコープはわかりませんがならコープはありました✨

rin2

ありがとうございます。コープはよく生協と聞くものと同じですか?

ちよこれいと

一緒です!
週1回宅配してくれるやつです〜💡
うちは卵と小麦粉アレルギーなので離乳食進んだら使えるな〜と思ってます✨

• rin2

rin2

調べてみますね⭐ネットからもカタログとか見れますか?種類とかそれなりにある感じでしたか?
    うちは皮膚テストで卵、小麦、大豆で(涙)あさって血液検査の結果が出るので他にもあったらどうしようと不安になっています(>_<。)

• 6月13日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

会員じゃないと見れない気がします💦
    心配ですよね😓
    今はまだ離乳食なのでいいんですけど、小麦入ってるもの多すぎて😢

• 6月14日
みわ

同じく三重県に住んでます。お店の名前をここで書いても良いのかな❓松阪、アレルギー対応食品で検索してみてください。通販もあるみたいなんですが、お店が出て来ますよ👍
私は上の方と同じく生協や後、らでぃっしゅぼーやも利用してます。うちの娘も卵とピーナッツに反応があります。