※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
雑談・つぶやき

今日のあなそれ…院長がなんて言っていたのか全然聞こえなかったです💧

今日のあなそれ…
院長がなんて言っていたのか全然聞こえなかったです💧

コメント

ちび太のママ♡

れいかと2人で話したときですかー?

• ねまい

ねまい

そうです!!!
    あの院長、先週ニヤッとしてましたよね?

• 6月14日
  • ちび太のママ♡

ちび太のママ♡

院長「うちの従業員が奥様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした」
    れいか「いえ、本当に今日は謝っていただきたくて来たわけではないので」
    院長「でも奥様もこのビラのことで疑われて(りょうちゃんにと言う意味だと思います)心外だったでしょう?そんなことする人には見えませんので」
    れいか「そういうふうに見えますか?学級委員みたいですか?実際学級委員でしたし、仕方なくなったんですけど」
    院長「私バツ3なんです。そういうふうに見えますか?」

ってな感じのやり取りで、先週のラストのニヤリは全然意味なかったみたいです(・ε・`*)

• 6月14日
  • ねまい

ねまい

な、なんだそれ!!!
    関係ないんかいっʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

• 6月14日
  • ちび太のママ♡

ちび太のママ♡

なんだったんだって感じですよね!
    しょこたんのはなんとなくわかってましたけどねー!

• 6月14日
  • ねまい

ねまい

恨みでも腹いせでもなくて、鬱憤晴らしでしたか(゚д゚lll)

• 6月14日