※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
家族・旦那

はぁ。成人式出るはずだったのにある時喧嘩して、私は成人式に県外へ行…

はぁ。成人式出るはずだったのに
ある時喧嘩して、私は成人式に県外へ行く予定だったので、もう行くなと言われ、自分は行くのになんでダメなの!って言ったら俺も行かないからと言ってました。その行った先で振袖を予約してきていて、前金も払いました。でも残りは分割で月に2万以上の出費があり、それも含めて、諦めようと思い先送りにしてたキャンセルをしました。それもなかなか簡単には行かなかったのですが、相手側が良心的だったので、泣く泣くキャンセルしてもらいました。そして、帰宅すると旦那が帰っててどこで何をしてたのかを聞かれ隠すことは無いし、正直に言いました。すると旦那が、俺そんな事言ってない!行ってもいいし!別に前と今は違うと言われ、腹が立ちました。それからなぜか逆ギレされて、めんどくさかったので、もういいからただ自分がキャンセルしてきただけだしもう行かなくてもいいからと言いました。モヤモヤはしますが、そこで話は終わりました。きっと旦那は自分も成人式に出たいから、今更そんな事が言えるんでしょうね、キャンセルを取り消すとかそんな簡単に考えてる旦那がむかつきますね。どんだけ悩んでどんだけ相手に迷惑かけたかも知らずに、自分のそのときの感情で行くなとか言われて、仮に私が無視して成人式に行こうとすると旦那の性格上ブチ切れです。とゆうか、行かせてくれてなかったでしょう。なのに、早い段階で私がキャンセルしたからって自分が行かせてくれなかったらと思って逆ギレしたんでしょうね。はぁほんとにこの旦那意味不明だし、疲れるし
😵😵😵😵めんどくさいです!

コメント

m-t

おばさんから言われてもらうと

二人ともいきなさい

一生に一度しかないのよ

死ぬまで後悔するし喧嘩の種になります

酷いですね(><)
私なら旦那にも行かせません

だって本人が決めたことです┐('д')┌

すーい

成人式後悔しないよーに2人で参加した方がいいですよ?
また、喧嘩した時に成人式行かせてくれなかったのにとか行ってもいいって言ったとかの絶対喧嘩になりますから。

あいね

成人式行かなくても
写真だけでも撮った方がいいですよ‼
一生に1度ですから😁

あおい

いやいや、後悔しないように2人とも行きなさい。
一生に一回しかないのに、そんな一時の感情で行かないなんて、勿体無い。

今は頭に血が上ってるから、行かない!としか考えられないと思うけど、少し日を置いて、もう一回頭の中クリアにして、落ち着いて、ね?

ゆきちゃ

来年の成人式ですよね…
成人式興味ないけど行きたいですよね、、、
私も同じ年なので来年です

予定日が見事にかぶってしまったのできっといけませんが、、、、

可能なのであればもう一度そこのかたにれんらくしてみはいかがですか?
なにいわれてもいっていいとおもいます😤