※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

全く兆候がなかったのにいきなり破水、陣痛来た人はどのくらいいらっしゃいますか👀?また何週で出産されましたか?

全く兆候がなかったのにいきなり破水、陣痛来た人はどのくらいいらっしゃいますか👀?また何週で出産されましたか?

コメント

なぬ

はい🤚!
37w3dでした(´・ω・`)☆

• ぴ

兆候なしでも正期産はいってすぐのお産だったんですね💓
    今日健診だったんですけど内診もしてないのに、後3日は持たせてもらわないと早産になっちゃうからね〜と言われてなんだかドキドキしてきて🙄笑
    ありがとうございます😊

• 6月13日
maa

37wの健診で子宮口指1本ゆわれて
4日後に高位破水して38wで出産しました!
破水したときも指1本ゆわれて
陣痛来るまでに半日、陣痛きてから半日かかりました!

• ぴ

37wで子宮口開いてたんですね!すごいです💓何か運動などされてたのですか?

• 6月13日
  • maa

maa

特にこれ!ていうのは全然してなくて
    ウォーキングを1時間〜2時間
    雑巾掛けをたまーにしてました!
    それも37w入ってからでした!
    36wの健診で歩いてねーて言われて
    少しずつしてた感じです^ ^
    しかも、姉とうまれる気配ないし破水だけはやめてほしいなーってラインしてた2時間後に破水でした笑笑
    急すぎて色々出産前にしたかったことができず後悔しました😭

• 6月13日
  • ぴ

やはりウォーキングいいんですかね✨
    雑巾掛けもいいっていいますよね♪ほんとにそれ羨ましすぎます😭💓
    こんな早くに産まれるとは…ですよね😅笑

• 6月13日
ちょこ

40w5dでいきなり10分間隔の陣痛から始まりました!
でも、37時間半という長期戦だったので産まれたのは41w0dでした😅💦

• ぴ

いきなり10分間隔😂❗️37時間はつらいですね😭💦初産で早い人も居れば遅れる人もいるし、お産てほんとそれぞれ違いますよね😅

• 6月13日
フリード

予定日にチョロっと二回破水して出産しました!

全然兆候なかったので、普通に朝ごはんの支度して『これどうしよう……』ってなったの覚えてます(笑)

• ぴ

兆候なかったのにいきなり❗️って焦りますよね😫
    私も過去2人が兆候なしのいきなり破水だったのでどうしようってなりました😅笑
    運動してても予定日超えたりお産てほんと人それぞれですよね💦

• 6月13日
にゃん

39週4日でした!

外出してたら破水に💦💦

何も用意してなくて、一旦家に帰って着替えてから病院いきましたよ
(´д`|||)

• ぴ

予定日前の破水だったんですね😋
    ほんといきなり破水するからドキドキですよね😭

• 6月13日
まぁちゃ

おしるし等もなく急に10分間隔くらいの陣痛がきての出産でした!
41w1dです。

• ぴ

急に10分間隔は焦りますね😭2人目だから早いって言われますが、日にちは関係ないんですかね🙄

• 6月13日
ゆみ

35週で突然自宅で破水してすぐに陣痛がきて出産となりました。

• ぴ

35週🙄びっくりですよね‼️そんな早くから破水してしまうことってあるんですね😵

• 6月13日
  • ゆみ

ゆみ

1人目なのに突然破水からはじまったので何が何だかわからないまま病院へ向かい陣痛がきて2時間後には出産してました😅

• 6月14日
  • ぴ

私も1人目破水で夜中だったのでおしっこ漏らしたのかと勘違いしました😅でもすぐに出産されたのですね✨1人目なのに凄い早いお産で羨ましいです😋

• 6月14日
s♡

なーんにもなしで 33wでいきなり破水してきのう出産しました 🙊💗 (笑)

• ぴ

33wで破水は突然すぎてびっくりですね😵出産おめでとうございます🙌🏻💓💓

• 6月13日
  • s♡

s♡

入院の用意も 赤ちゃんの用意も 心の準備もまっったくしてなかったのでびっくりです (笑)

• 6月13日
  • ぴ

そうですよね😂こんな早く産まれるなんて想像つかないですもんね💦
    どのくらいの大きさで出産されたのですか😍?

• 6月13日
  • s♡

s♡

いきなりすぎてもうわけわからなくなりました (笑)
    2180gでした 👶🏻❣️

• 6月13日
  • ぴ

その週数だと大きめですよね💓母子一緒に退院出来ましたか😊?

• 6月14日
  • s♡

s♡

赤ちゃんはまだもうちょっと入院です 💦
    けど素晴らしく元気です 🙊 (笑)

• 6月14日
pom

わたしもいきなりきました!
つぎの検診で子宮口の開き具合みるねーって言われて、まだ子宮口どのくらい開いてるか見てもらったこともなかったのに陣痛きました!😂

37w3dです😁

• ぴ

凄いですね!私もpomさんと同じ感じに出産出来たらな…💓笑
    3人目ながら早く会いたくてしょうがないです😝
    ありがとうございました✨

• 6月14日