※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

ユースキンAクリームは妊娠中に全身保湿に使っても大丈夫ですか?伸びが悪い場合、伸びをよくする方法はありますか?

妊娠中にユースキンAのクリームって全身保湿のために使用しても良いのでしょうか?調べてもちゃんと出てこなくて(>_<)今まで妊娠線予防につかっていた無添加ボディクリームがなくなったので、ユースキンAとニベアクリームがあるのでそれを使いたいですが堅いから伸びが悪くて、伸びをよくする方法ありますか?(>_<)

コメント

tanpopopon

ユースキンAはどっちかというと妊娠線予防というよりひびとか、あかぎれなんかに効くタイプのクリームだと思います☺
ニベアクリームは良くてで揉んで?擦って?温めてから塗るとやわらかくなりますよ!!!

ぽむ

こんばんは✨

全身に使っては駄目というわけではないですが、医薬部外品に分類されているので、ひびやあかぎれ、明らかなカサつきがないところには使わない方がいいかな…と思います!
医薬品のようにたくさん入ってはいませんが、ユースキンAはグリチルリチンという炎症を抑える成分が入っています!

逆にニベアは保湿がメインのクリームです★
どちらかを使われるということであれば、ニベアをおすすめします*\(^o^)/*

ジャスミン

こんばんは^ ^

今ユースキンAを保湿兼妊娠線予防で使用しています😄
肌が乾燥しがちでかゆみが出てきたのでニベアからユースキンに変えました❗️
公式HPで妊娠中に使用可能と出ていました✨
テクスチャは確かに硬いので温めてすり込むように塗っています。
白くならなくなるまで塗れればいけてるかな❓と思っています^ ^
匂いも独特なので好き嫌いがありますよね😁
色々な人のブログでも紹介されていました♪

体調やお肌の状態を見てニベアとお使いになるのはいかがでしょうか(*^^*)

妊娠線出来なければいいですね💕