※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママモコモ
家族・旦那

お風呂に入ってるあいだ旦那に子供を見てるようお願いしたらお風呂から…

お風呂に入ってるあいだ旦那に子供を見てるようお願いしたらお風呂から上がったら寝てて子供が1人で遊んでました。イライラがおさまりません。みなさんの旦那さんはそんな事ってありますか??ムカつきすぎて胃が痛いです...泣

コメント

ぐう

めっちゃありますよ、
腹達ますが、疲れて帰ってきてるから仕方ないかーと思いながらイライラ。

tommy

よくあります。
むしろ、見てるっていいながら、片手にはスマホ。ゲーム。目はテレビ。なんてしょっちゅう。
子育ての温度差を感じます。

しゅーmama

あります、あります🙍
子供が遊ぼってパパに言って子供部屋行ったら寝てて子供が飽きて家事してる私のとこに帰ってくるとか、、💦💦

ママモコモ

みなさんありがとうございます( ; ; )あるんですね...少しイライラがおさまりました。イラつきすぎて物に当たりまくってたので助かりました。本当にありがとうございました(>_<)

すーみーまま

うちも少し前に同じことがありました!
しかも子供はテッシュで遊んでて床一面テッシュ。。。
「何で寝てるの!もし子供が何か食べたらどうするの!」
と怒ったら
「なんでそんなに言われんといけんのんな!キレられたら謝る気がおきん!」って
逆ギレしてきて余計イライラしました⚡
私がキレたことが気に食わなかったらしいです😠!
旦那より子供のほうが大事なんだから
当たり前ですよね!?笑
ホント男って精神年齢子供と同じだし
心配で子供が寝ないと任せられないです😰
ちなみにこの出来事は一生忘れません😂笑

1983ゆっきー

うちも似ています。寝たから旦那に預けて、家事をしていました。終わって見に行くと、まだ生後4カ月ですよ⁈旦那のお腹の上に縦抱きでなく、無造作に倒れかかってるようなかんじで、ゲームしてました。あれは抱っこしてません💦
子供をなんだと思ってるんだと、マジでイラッとしました。

• ママモコモ

ママモコモ

イラつきますね...もっと父親の自覚をもって欲しいですよね。本当にイライラする事ばかりでストレスです(-_-)ありがとうございました!

• 6月13日
ママモコモ

みなさんの旦那さんもあるんですね(>_<)イライラしすぎたのですがみなさんからの返信でだいぶ治りました´◡`本当にありがとうございました!

ぴっぴ

ありますよ!朝旦那が朝ごはん食べさせてくれるって言うから任せて寝室でゴロゴロしてたら、旦那もリビングで寝てしまったらしく、部屋中に朝ごはんのパンがちらばり、ティッシュもちらばり…
もーこれ以上ない程にブチギレましたよ!笑
当たり前ですが全て旦那に片付けさせました!
みると言った以上責任もってみろと!
ティッシュもあれだけ手の届かない所にって何百回も言ってたのに、床においたまま寝るなんて…というか子供が起きているのに大人が寝るなんてこと危険すぎてありえない!!
今でも思い出すだけでイライラします😅

• ママモコモ

ママモコモ

ありえないですよね!ストレスの原因になっててこの先思いやられます(>_<)男の人ってみんなそうなんですかね...ありがとうございました!

• 6月14日