※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

高校時代クラスにいたバカップルをふと思い出した…笑みなさんの周りにも…

高校時代クラスにいたバカップルをふと思い出した…笑
みなさんの周りにもいましたか?バカップル笑

休み時間は同じイスに座りイチャイチャ。
イスに座って毛布かぶってイチャイチャ。おそらくちゅーしてたw
移動教室は半分抱き合いながら歩行。
彼女手作り弁当をあーんさせ合いっこ。
いつだったか海苔がハートだったな笑

でもクラスのみんなは当たり前の景色で何とも思わず、またやってる〜。クスクス。。という感じ笑
別に2人がハブられてるわけでもなく、友達は普通にいた!

そして最後のオチは……


男の方は私が中学の時にフッた元カレ〜〜笑
良かった、わたし公共の場でそんなことできません笑。

コメント

にゃんすけ♥︎

私の高校クラスの
半分は
そうゆうカップルでした😊🙌笑っ

1クラス
17人とか
くらいの人数なのに💦

  • ☆

    半分もですか😂
    目のやり場に困っちゃいますねww

    • 6月13日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    同じクラスだと
    授業中とかもそんな感じ
    なんで
    誰も気にしたりしなかったので
    逆に楽しかったです❤️

    • 6月13日
  • ☆

    見てるのもなんだか楽しかったですよね😂‼️‼️

    • 6月14日
deleted user

恥ずかしながらわたしが
そうでした⊂((・x・))⊃笑
同じ椅子に座ったりちゅーしたりは
ないですけど
休み時間のたび彼氏がきたり
登下校も一緒
何をするにも付いてきていました!
とにかく束縛の激しい彼氏だったので
わたしが男と話すのも禁止でした(・Д・)

高校3年間付き合って卒業してすぐ
わたしから別れを切り出しましたm(_ _)m笑

  • ☆

    そうなんですね!笑
    男と話すの禁止はかなりの束縛男子だったんですね😅

    でも3年間付き合ったのはすごいψ(`∇´)ψ!!

    • 6月14日
xzxz

カーテンに隠れてイチャイチャしてたカップルいました(笑)
隠れてるつもりだろうけど影でまるわかり(笑)
後はまた違うカップルが彼氏の名前を腕に自分で彫っていました(笑)

2人とも当然のごとく別れてました(笑)

  • ☆

    当然のごとく、、笑
    ほんとそうですよね笑
    そういうカップルほど別れてましたw

    • 6月14日
まふぃん

居ましたね〜
バカップル
うちの学校はそんなに多くなかったのでバカップルは他クラスでもすぐ広まってました
まぁまたやってるなぁくらいで景色化はしてましたが 笑
結末は予想通りでいつの間にか…でしたね

高校の時のカップルで未だに付き合ってる子なんかいるのかな…レベルです

  • ☆

    はでにイチャイチャするカップルほど、別れてましたよね笑笑

    高校のとき地味〜〜に付き合ってた私は、その人と結婚しましたww

    • 6月14日
介母

いましたいましたw
登下校はもちろん一緒、彼氏の上着を彼女が着てる、休み時間はあんまり人が来ない広場みたいなところで、彼女の膝枕で彼女が寝てる、、
書ききれません笑
在校中に別れて、同じクラスの男子と彼女がまた付き合ってて、しょっちゅう修羅場でした( ̄▽ ̄)
クラス自体が特殊な科で、女子35、男子5とかしかいなかったので、彼女もよくやるわ!って感じでしたね、、

  • ☆

    修羅場になるのはめんどくさいですね😩

    やっぱりどこの学校にもバカップルはいたんですね笑

    • 6月14日
りんちゃん

たくさんいましたw

あるキモカップルは屋上の廊下?
でヤってたのでさすがに先生
にチクリました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑

  • ☆

    え笑笑笑

    それはやばいw

    • 6月14日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

恥ずかしながら、、
私がバカップルでした😂😂笑
教室でちゅーとかはないですが、
同じクラスだったので常に一緒で
彼氏の膝の上に座ってたり〜
お弁当あーんもしてました✋🏻笑
彼氏のセーターに彼氏のジャージ。
もう それがステータス!みたいな
高校だったので😆💦笑

みんなの景色となってましたね〜!
なんだかんだ7年付き合って
同棲したとたん別れました😟
今となってはいい思い出であり
高校時代のネタです🤤💕

  • ☆

    7年付き合ったのに別れちゃったんですか〜〜??
    じゃあ青春時代はその人との思い出満載!って感じですね😆‼️‼️笑

    • 6月14日