※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉架
その他の疑問

レイコップの購入を考えています!存在は前から知っていてあったらいいな…

レイコップの購入を考えています!
存在は前から知っていてあったらいいなーくらいでしたが
子供が生まれてふとんをこまめに干したりシーツ洗ったりするようになって
旦那からOKが出たので買おうと思いました。
色々調べてみると色々シリーズがあるみたいで
結局なにを買えばいいのか分かりません。
レイコップ持ってる方で選んだ基準を教えてくださいm(_ _)m

コメント

木だらけ

近々発売されるやつありませんか?
試しに使わせてもらいましたけど、前のモデルよりも少し軽いし、ブラシが大きくなってますよ!
うちは出たばかりの頃の使ってますがそれよりも断然いいです。
コードレスも考えましたが、コードレスなので電池の寿命があると言われコード付きです。