※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
妊娠・出産

旦那以外と性行為はしていないのに、再びクラミジアに感染。旦那からうつされた可能性がある。浮気の可能性はあるでしょうか。

一人目の妊娠中にクラミジアになり、旦那も一緒に薬を飲み治したんですが、現在二人目妊娠中でまたクラミジアになってました。旦那以外と性行為はしていないのにクラミジアになっていたと言うことは旦那からうつされたってことですよね?
旦那が浮気したことになるんでしょうか、、、

コメント

ままり

たまに喉についたクラミジアが生き残ってる場合あるみたいですよ!
オーラルがあれば、ですが(^^;
私も妊娠中引っかかりもやもやしました(、ン、)

み

友達が同じような感じで旦那さんの浮気が発覚した子がいました^^;

deleted user

単純に考えると旦那さんを疑うしかないですよね😓
クラミジアは性行為でしか基本的にはうつらないので。。。

deleted user

旦那様から移された可能性が高いです。
クラミジアの感染経路はほぼセックスです。
その他に考えられるのはクラミジアに
感染した手で性器や目などの粘膜を触ったぐらいです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと調べてみたのですが、クラミジアの再発はまた新たに感染してしまったか、
    もしくは治療した時に全て駆除しきれず
    体内に残ってしまっていたか。らしいです。
    ただ、前も妊娠中にクラミジアになったのであれば、赤ちゃんに移る可能性もある為
    完全に駆除してあるはずです。
    1人目も2人目も妊娠中に…という事なので
    旦那様が風俗に行ってしまっているかもしれません💦

    • 6月13日
とことこ

クラジミアは性行為からうつるものですよね?
浮気だけでなく、風俗も疑った方が良いかもしれません…

  • とことこ

    とことこ

    お返事読みました(*ˊૢᵕˋૢ*)
    それ私も頭にきます。
    私も一人目の時に妊娠中・産後風俗へ行かれていました。私も性病ではないですが、何かの菌を移されて検査引っかかりましたよ。その後、風俗へ行っていたことが判明し、念書書かせてやりました。もちろん拇印付きで。
    許せないですよね💢

    • 6月13日
yu-mi


まとめて返信すみません💧
たぶん旦那の風俗です。
一人目の時も行ったみたいなので。
頭にきます。