※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつたく
子育て・グッズ

息子がインフルエンザから回復したが、咳と鼻水が治らず。小児科で咳止めを処方されたが、まだ続く。呼吸器内科を受診すべきか、同じ症状の人はいるか。

息子ちゃんですが、4月にインフルエンザに
かかって、それは良くなったんですが、
咳と鼻水が未だに治りません😖
咳は夜中、朝方に多く昼間はあまり
でないですが、痰がらみの咳です。

小児科に行っても咳止めだされて終了。
ベポラップでだいぶマシになったけど、
まだ咳がでます。

どんな病気が考えられます?
呼吸器内科に変えたほうがいいかなぁ?

同じような症状のかたいらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

うちは耳鼻科で気管支炎になってるのわかりました💦
もう2ヶ月咳き込んでるってことですよね?😨

  • まつたく

    まつたく

    返信遅くなりゴメンなさい🙇‍♀️
    耳鼻科かぁ🤔頭になかった❗
    そうなんです❗2ヵ月近く咳と鼻水が出てて😓
    耳鼻科いってみます!

    • 6月13日