※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカミカ
その他の疑問

群馬県在住でアイダ設計さんで、一軒家建てた方いらっしゃいますか?住み…

群馬県在住でアイダ設計さんで、一軒家建てた方いらっしゃいますか?住み心地はどうなのか、お聞きしたいのですが。アイダ設計さんが一番間取りなど金額など親身に相談にのってくださいましたので、お願いしようかと思っているので、建てた方いらっしゃいましたら教えて頂だけるとうれしいです(>_<)m(__)m

コメント

アイダ設計さんの事情はわかりませんが、フィーリングってとても大切だと思います✨どこの会社にも良いところと悪いところがあります、必ず。

人生の中でも大きな買い物になると思いますので、ミカミカさん家族の為に親身になってくれているならお願いしてみてはいかがですか?(^^)

人との出会いってそう言うものだと思います🎵

• ミカミカ

ミカミカ

返信ありがとうございます(*´ω`*)相性大事ですよね(*^^*)難しい質問なのに親身にありがとうございます‼

• 6月20日