※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃぽん
妊娠・出産

外食中の副流煙について心配です。数時間なら大丈夫でしょうか?

2年くらい不妊治療をしていて今日ありがたい事に陽性をいただきました。
4w5dです。
今日夫と外食の予約をとっているのですが、もし周りの人がタバコを吸っていても大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
すごく気になる量の副流煙だったらお店を出たいと思いますが、数時間だったら大丈夫でしょうか(>_<)?

コメント

はあち

おめでとうございます♡
気になるし、最初は用心に越したことはないと思います!
個室や分煙ならいいですが、違うようならお店を変えてみてもいいかもしれませんね(•᎑•)

• もじゃぽん

もじゃぽん

お返事ありがとうございます(^^)
    やはり用心に越したことはないですよね(>_<)
    ありがとうございました!

• 6月13日
あんこ

私も出来るだけ、タバコ裂けてましたが、お店などの場所によると分煙されてないところもありますよね😂!
数時間なら、大丈夫と思いますよ😂❣️

まみ

お店の人に事情を伝えて、煙がこない席にしてもらったらどうですかね~?!

Hana

私もタバコの副流煙による胎児への影響すごく気になるので,先日行ったお店には
妊婦が1名います。席に配慮頂けると幸いですって予約しました。男の人だと理解しづらいかもなので禁煙席があればそちらで予約できるか聞いてもらいぃと思います♡
マタニティー期間のデートたくさん楽しんで下さい♡

えーなん

妊娠おめでとうございます(*゚∀゚*)

タバコの煙は害でしかないので、
いいか悪いかで言えば短時間だろうと良くないとは思います(^^;;
予約のお店に「妊婦なんですが分煙はされてますか?」って問い合わせてみてはどうでしょうか?

• もじゃぽん

もじゃぽん

お返事ありがとうございます(^^)
    そうですよね(´・ω・`)
    万が一ですよね(>_<)
    確認してみたいと思います。
    ありがとうございました!

• 6月13日