※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性が出て、病院で胎嚢がまだ見えず、排卵が遅れている可能性や子宮外妊娠の可能性があると言われました。不安です。最終生理日から6wで胎嚢確認された方、教えてください。

昨日検査薬で
陽性が、くっきり出て、
今日病院に行ったら胎嚢もまだ見えず、
排卵が遅れているかもしれない、
または、子宮外妊娠かもしれないと言われました…
不安で仕方ありません。
最終生理日から数えると6wになります。
みなさんどれくらいで胎嚢確認されましたか?m(__)m

コメント

コウノドリ

5wで確認できました😃

• ^ ^

^ ^

ありがとうございます!一週間待ってみます!

• 6月13日
れな

私は6wで胎嚢確認
8wで心拍確認
でもちょっと小さいのが気になると言われ9wの時に行って妊娠確定をもらって母子手帳もらいに行きました!
胎嚢確認も心拍確認も4wの時にできる人もいれば7wとかでわかったりする人もいるみたいで成長のスピードとかがやっぱりほかの人とは全然違ってくるしそんなんはあまり気にせんといてな~って先生から言われあまり気にしないよーにしています!
^^さんもあまり不安にならず赤ちゃんを信じてあげてくださいね!きっと大丈夫です!

• ^ ^

^ ^

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    こんなにくっきりでるのに
    胎嚢も確認できないなんて…
    とただただ不安で仕方ありません。
    一週間後が怖いです。
    れなさんの回答に救われました!ありがとうございます!

• 6月13日
やままま

検査薬で6w4d
胎嚢が6w6d
心音が9w6dでした!

• ^ ^

^ ^

ありがとうございます!一週間待ってみます!

• 6月13日
れな

いえいえ!私も正直小さいと言われただけで不安になりましたが赤ちゃんのことを信じてあげれるのは私しかいないし私のマイペースさに似たんだなと思いました笑
そのうち大きくなりすぎてこんな事があったなんて信じられないっていう日が来ますよ♪
無理はしないでお体は大事になさってくださいね!

• ^ ^

^ ^

ありがとうございます!私はつわりも何も症状がないので、いつもと変わりなく過ごしている中の妊娠で、さらに胎嚢見えないとかほんとに妊娠してるの?って感じで、不安しかなくて、質問させてもらいましたm(_ _)m

• 6月13日
  • れな

れな

はじめ全然症状がなくてラッキーって思ってた人でもちょっと経てばひどい悪阻や倦怠感が出てくる人もいるみたいです!まだまだ何があるかわからないですが乗り越えていきましょうね!

• 6月13日
suzueikaimama

私も一人目の時に同じように言われて、排卵が遅れていただけでしたよ!

• ^ ^

^ ^

お返事ありがとうございます!排卵どのくらい遅れたのですか??一週間後には見えましたか( ; ; )?

• 6月13日
  • suzueikaimama

suzueikaimama

一週間遅れていました!一週間後で確認できましたよ😊

• 6月13日