※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
家事・料理

つわりが落ち着いてきたら急にハヤシライスが食べたくて仕方ありません🍛…

つわりが落ち着いてきたら急にハヤシライスが食べたくて仕方ありません🍛笑

まだ買い物は行けないので主人にルーを買ってきてもらおうと思ってますが、全部作って余ったらリメイクするか、半分だけ作って残りのルーは保存するかで悩んでます💦

みなさんどうしてますか?

コメント

m-t

我が家は翌日の夜ドリアにして食べることが多いです♡
ご飯・ハヤシライス・ホワイトソース・チーズでオーブンでチン!!

• ポンちゃん

ポンちゃん

ドリア💓大好物です!そう言えばチーズもあるのでイケそうです!ありがとうございます😊

• 6月13日

あ。。
私はつわり中ですが昨日からハヤシライスが食べたくて食べたくて。。
今日ハヤシライス予定です(笑)

オムライスにソースとしてかけるか、
私もドリアにしたりします!

• ポンちゃん

ポンちゃん

ハヤシライス美味しいですもんね!オムライスソースにも使えますね!ふむふむ😏

• 6月13日
ゆまゆり♡

ちょうど3日前くらいにハヤシライス作ったんですが、残りはご飯とチーズ入れてリゾットにリメイクしたり、オムライスにしても美味しかったです😍

• ポンちゃん

ポンちゃん

リゾットもいいですね!美味しそうです!多めに作ってリメイクしたいと思います!

• 6月13日