※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

皆さん妊娠中車での移動1日トータルどのぐらいしたことありますか?

皆さん妊娠中車での移動1日トータルどのぐらいしたことありますか?

コメント

おりか

私は産む前日まで、往復で1時間以上の実家に行ってました。バックが大変だけど、なんてことなかったです ´ω` )/でも、ちっちさんは気をつけてくださいね~

• ちっち

ちっち

ありがとうございます^ ^
    2時間とかなら乗ってることありますよね!旦那の運転なんですが往復6時間の距離についてくか迷ってたんですよねm(_ _)m

• 6月13日
アンパンパン

出産をしたい病院が片道1時間かかるので検診のたびに行ってました✨
1度だけ旅行で32週くらいの時に片道3時間くらいの移動をしました‼️
普段の買い物とかは30分くらいです😃

• ちっち

ちっち

私も旦那の運転の片道3時間の距離を迷ってました😅一歳7ヶ月の娘もいるから待ってようかな〜〜とも思ってまして

• 6月13日

旦那の運転で、もちろん休憩をはさみながら3時間くらい、
自分の運転では長くても1時間くらいですかね😊

• ちっち

ちっち

自分の運転て疲れますよね😅
    旦那の運転なのですが車に乗って片道3時間の距離なんですよねm(_ _)m

• 6月13日
Y

あたしは片道2時間、助手席に座って少し買い物で歩いただけだったのですが次の日の健診で赤ちゃんがだいぶ下がってきてしまって切迫と言われ、今は自宅安静のトイレご飯お風呂以外の起き上がる動作は禁止されてしまいました😹

ちっちさんも気をつけて下さい😓

ピイ仔

通勤で片道1時間半、8ヶ月半ばくらいまで通ってました。
病院も片道約1時間‥
田舎住まいなので、結構車での移動距離は長いです💦