※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

妊娠中で出産の兆候が出ています。出産までの期間は人によって異なりますが、みなさんは兆候後どれくらいで出産されましたか?気になっています。

現在2人目妊娠中で、38w4dです。
おりものが増えたり、おしるしがあったり、急に寝れるようになったり、出産の兆候がここ何日かで出てきてます(*•ω•*)
みなさんは出産の兆候後どれくらいで出産されましたか??
人それぞれなのはわかっていますが、気になってしまい質問させていただきました(´ー`* ))

コメント

deleted user

二人目のときですが、
35週くらいから、前駆陣痛が始まっていました。
37週の検診では子宮口も1センチしか開いてないからまだまだと言われました。
が、その2日後に粘液栓が出て、その2日後に陣痛がきて、あっさり産まれました。
まだまだかと思ってたら、38週で生まれてきたので、ちょっとびっくりでした。

  • しの

    しの


    そうなんですね!
    私は子宮口3センチ開いているのでもう少しなんですかね〜(´ー`* ))

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そろそろでしょうね、!
    安産になりますように!

    • 6月13日
  • しの

    しの

    ありがとうございます😊

    • 6月13日
アベルくん

初めまして😋

日曜日にお腹の張りと5分間隔で痛みがあったので病院にいったら4センチ開いてて入院なったんですがそこから本陣痛にならず😰😰

本日退院になっちゃいました💦💦

前駆陣痛だったみたいです😥

予定日が7月1日なのでそのころになるのかな😋

本当にその子供によってちがいますね😱😱

  • しの

    しの


    私も4日前に陣痛が一定間隔になり、入院なったんですが…本陣痛に繋がらず退院しました😅笑

    今は陣痛と破水待ちです(´ー`* )

    • 6月13日
  • アベルくん

    アベルくん


    一緒ですね🤗

    6センチ開いてるけど陣痛が遠のいでしまって😓😓

    うちも陣痛待ちです😓😓

    • 6月13日
  • しの

    しの


    お互い頑張りましょ♡◡̈⃝⋆*

    • 6月13日
  • アベルくん

    アベルくん

    頑張りましょ👍👍😋

    • 6月13日