※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で食欲が抑えられずストレス。夜に食べる癖を改善したい。

いけないのはわかってるけどストレスで食欲が止まらない😢⤵

妊娠、もうすぐ7ヶ月だから太るし糖分も高血圧も気になるのに😢⤵

今日でやめたい(笑)
ちょっと今日までは自分に甘くかな✨
しかも食べちゃうのが夜なんだよねー😅

コメント

ドーナツ

産院で特に注意とか受けてないですか?( ゜o゜)受けてないなら…食べちゃっても良いと思いますよ!ワラ
私も夜な夜な起きて…24:00頃から卵かけご飯とかチョコとか食べてました。ワラ

• ぴーこ

ぴーこ

うけてないですよ✨
    今は検診と体重が怖くて⤵

• 6月14日

私も同じですヽ(;▽;)ノ
ダメだとわかっているのにチョコやポテトチップス食べたり...ついつい美味しそうなの見付けると買っちゃいます(><)

• ぴーこ

ぴーこ

みなさん同じでちょっと安心しました(笑)

• 6月14日

体重管理など担当の先生に何か言われてないのなら我慢しすぎずに食べてもいいと思います🌟

私も夜にどーしてもお腹が空き、しかも甘いものが食べたくて仕方ありませんでした…
ケーキとかクッキーよりもどら焼きやたい焼きなど餡子が好きになってしまって、夜中にビッグどら焼き2個3個とか普通に食べてました(笑)

• ぴーこ

ぴーこ

ストレス発散がどうしても食べるしかなくて😞

• 6月14日
スティッチ

夜起きてるとお腹減って来ますよねぇ、、、昨日アイス、チョコ、カルパス食べてしまいました😵💦

• ぴーこ

ぴーこ

一回食べると止まらなくて😞

• 6月14日