※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
家族・旦那

もうすぐ里帰りが終わり自宅に戻ります。予定より1ヶ月も早まった。戻り…

もうすぐ里帰りが終わり自宅に戻ります。
予定より1ヶ月も早まった。

戻りたくない。嫌だ。
次はいつ実家に帰れるのだろう。
いつ孫に会わせてあげれるのかな。
子供達や家族の楽しそうな姿を見ていると、余計に帰りたくなくなる(´;ω;`)

考えるだけで涙が出てきます(´;ω;`)
本当に辛いです。

コメント

ポチ子

旦那が嫌いとか義両親と同居ですか?
なぜ1ヵ月早まったのですか⁇

• まるんちゃん

まるんちゃん

義父がガンになり、旦那の上司から早めに孫を会わせていた方がいいと言われたみたいで、、、(>_<)
    でも余命5年と言われたみたいなので、正直焦って帰らなくてもいいのでは!?って思うし、義両親のことがあまり好きではないので、私は少しでも実家に居たいです。

また、自宅と実家は遠くて8時間かかります。お金も時間も旅行なみにかかるので、次に帰れるのはいつになるかわかりません。

• 6月13日
  • ポチ子

ポチ子

じゃあ数日帰って、また戻れば良いのでは?先生にあまり調子良くないから、実家で安静にしてたほうがいいと言われた的な感じで話してみては?

• 6月13日
  • まるんちゃん

まるんちゃん

8時間もかかるのでお金も時間もすごくかかります。子供2人を連れて帰るのもすごく大変なので、そう簡単にはできません。

• 6月13日
  • ポチ子

ポチ子

じゃあ、担当医に相談して口裏合わせて貰うのは、いかがですか?

• 6月13日
あゆママ

どーして自宅に帰るの早まっちゃったんですかー??😭💦

• まるんちゃん

まるんちゃん

義父が去年ガンが見つかり、余命5年と言われ今治療中なのですが、旦那の上司に早めに孫を会わせていた方がいいと言われたみたいです。
    両実家とも県外で遠いので、義実家にもなかなか行けないので、旦那も早めに会わせたいみたいです。

義実家は片道2時間、実家は片道8時間かかるので、実家にはなかなか帰ることができません。
    私的には少しでも長く実家にいたいし、義両親のことが好きではないので、早く帰りたくなくて(´;ω;`)

• 6月13日