※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

皆さん、ピアスってしたままですか?なんでも口に入れてしまう月齢になる…

皆さん、ピアスってしたままですか?なんでも口に入れてしまう月齢になると、抱っこした時に怖いなと思いました。先輩ママ達はどうしているのでしょうか?

コメント

ひなの

引っ張られるのもあって全部取りました(*^_^*)

ぴろり

ピアスは全部ボディピアスに変えて、取れないようにしました。引っ張られたら困るし、万一落として誤飲しても困るので(><)

さえみき

ピアスも結婚指輪もネックレスとかも私はしてないです💧

りか

基本はつけてました。
しばらくは揺れないタイプのものを選んでました。

あさ君ママ♡

出産してからピアスなんてしてません
でした(´・ω・`)💦
今は何でも掴むので余計に💦
私の胸元のホクロまで取ろうとするので
まだまだ出来ません💔笑

SDluv32♡...*゜

私は出産してからはピアスしてないです(´;ω;`)
引っ張られて耳たぶちぎれても怖いのでΣ(+Oдo;艸;)

つぅち

出産してからは付けてないです(^_^;)めっちゃ引っ張るんで_:(´ཀ`」 ∠):

なみ

産後、アクセサリーの類は怖くて付けていません💦

♡KF-mama♡

小さい時は引っ張っちゃうので揺れるタイプはつけてませんでしたが、今は揺れるのもたまにつけてます◎

近所くらいならつけないですがお出かけするときは基本つけます!

りいまま

出産してから付けてないです!
抱っこした時に 顔に当たったりしたら怖いので😭😭
引っ張られるので、ネックレスも外しました!!

2kids.mama♡

結婚してピアス付けてません😭
もぉ持ってもないです(笑)

子供に触られても怖いので
ピアスとネックレスは
私の周りのママさんたちも付けてないですよ😭

チェリーマム

回答ありがとうございます。ピアスを外すと、ピアスホールがすぐに閉じてしまうので、悩んでます。参考にさせていただきます。