※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

お友達のことで腑に落ちないとこがあり書かせてもらいます(><)友達A…


お友達のことで腑に落ちないとこがあり
書かせてもらいます(><)

友達Aから友達Bと3人でご飯食べに行こうと
誘われ本当は一昨日行くつもりでした

元々誘ったのはBの方だったようです。

だけどBが土曜日はずっと仕事になってしまい
金曜の夜か日曜日か、と言われましたが
私は難しいと行く気が薄れてったので
別にいいのはいいんですが
一昨日仕事ではなく遊園地に違う友達と
遊びに行ってるようです(笑)

仕事ならしょうがないけど
遊園地に勝てるほどの友情ではないですが
普通ドタキャンして堂々と
遊園地行ってきた〜ってSNSに載せますか??笑っ

なんか遊ぶ気もっと失せちゃいました( *¯ㅿ¯*)

コメント

みゆ

いや、それはあり得ないですね😱
仕事って言ってたならSNSに載せたらダメでしょう…笑
テンション上がってSNSでバレるって事すっかり忘れちゃってるんですかね😅
遊ぶの面倒になっちゃいますね💦💦

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    なんかAの方には急用ができた!って
    その後言ってたみたいなんで
    Aも家族のことかな??って思ってたら
    遊園地だったので
    なんか悲しいって言ってました( ;∀;)

    なんかLINEも都合悪くなると
    既読無視だったり
    もう自分か絡むのやめようかなって
    考えてます😂

    • 6月12日
deleted user

私も同じような事ありました ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
3人で遊ぶ約束をしていて1人の子が、前日まで何の連絡もなかったのにこちらが大丈夫か聞くと旦那の実家に行かないとダメだから無理だと。
そして後日、家でゴロゴロしすぎたー!とSNSに書いていて💔
嘘ついたのに載せちゃうんだ!とびっくりしました(^▽^;)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    えー😭😭
    なんか遊びたくないなら
    最初っから誘わないでほしいですよね😅

    • 6月12日
YJM

うわ〜ありえない(笑)
私ならもうそのこと友達でいれないです😂🙌

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    とりあえず私からは絡まないようにします😂
    なんか既読無視普通だし
    遊ぶ気失せちゃいます( *¯ㅿ¯*)

    • 6月12日