※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
capriccio
子育て・グッズ

katojiのベビーシートやトラベルシステムについての使い心地やおすすめ商品について教えてください。ベビーカーは対面型希望です。ありがとうございます。

katojiのベビーシートやトラベルシステムを
使用されてる方いましたら使い心地等
教えていただけたらと思います🙇✨

そろそろ色々と決めて揃えなければ
いけなくなってきたので💦

他にもこれが実用的だったとか
買って正解の上記のものがありましたら
教えていただきたいです🍀

因みにベビーカーは対面型希望です💡

コメント

そら

ベビーシートというか、新生児から7歳まで大丈夫なjoieというのを使ってますが、可愛いし使い勝手もいいですよ( ¨̮ )
ベビーベッドでkatojiのミニのやつを出産祝いにいただいたんですが、凄く気に入ったので同じメーカーにしました✿.*・
ベビーカーだけは、重さや畳み安さでコンビのメチャカルにしました( ¨̮ )これにして良かったです!!

• capriccio

capriccio

コメントありがとうございます🙇
    チャイルドシートタイプのやつですね🤔??写真添付してます!
    別で今後チャイルドシートをって
    考えるとコストがかかるので
    7歳くらいまで使えるなら
    それのほうが断然いいですよね💡
    ベビーカー情報も含め参考になりま🙇✨

• 6月12日
  • そら

そら

デザイン変わったみたいですが、形は一緒です( ¨̮ )
    私のはこのモデルです✿.*・兵隊さんの刺繍とロゴが可愛くて気に入ってます(人•ᴗ•♡)
    ほんと、モード変える時の操作も簡単だし長い目で見たら安上がりだしオススメですよ✿.*・

• 6月12日
  • capriccio

capriccio

遅くなりました💦

兵隊さんの刺繍可愛いですね😍💕
    赤の色合いも(・∀・)イイ!!

操作が簡単なのも助かりますね💡

ご丁寧にありがとうございます♡

• 6月12日
ぱおん

うちは海外製品ですがevenfloのトラベルシステムを使っていてとても便利です!

車やベビーカーで寝てもベビーシートごと運べるので起こさずにすむのが何よりの利点です😊
ベビーシートは家の中ではバウンサー変わりにもなっています♪

もう一つのメリットはチャイルドシートベースさえ持ち運べば他の車でも使用できるという点です!
私は実家への帰省時にベビーカーに娘をのせて、ベースは肩にかけて帰省しています✈️

うちのベビーシートは15キロまで使用でき、1歳を過ぎると1万前後でチャイルドシートが買えるので15キロ近くになるまではベビーシートを使う予定です😃💕