※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
妊娠・出産

生理予定日何日前に陽性で、高温期何日目か知りたい。妊活中で不安。検査薬でショック。

めちゃくちゃ早いフライングで
生理予定日何日前に陽性でましたか?
高温期何日目ですか?
一人目が3w5dで出ました!
二人目が3w2dで出たのですが
二人目は残念ながら
部分胞状奇胎で流れてしまいました…(´;ω;`)
今回やっと数値が下がり
妊活していいよ!とのことで
タイミングをとったのですが…
不安で(>人<;)
高温期6日目で
妊娠していたら3w2dです!
チェックワンファストで陰性だったので
諦めたほうがいいかな…
と(´;ω;`)
昨日から匂いが気になり
吐き気もあったので期待して
検査薬したら…ショックです(´;ω;`)

コメント

deleted user

わたしも妊活していたので
早い段階で気づきましたが
高温期8日目でした♪

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そんな早くに陽性でたんですか?!
    妊娠したかも!
    と感じた症状ありましたか?

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とにかく敏感になっていたので
    全てが妊娠かも?と思っていました 笑
    決定的なことは検査薬する2-3日前に
    寝汗をかいていました!初めてのことだったので
    絶対妊娠してる!と思いました笑
    あとは手足が異常にあたたかったですね!

    • 6月12日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですね!!
    二人共妊娠したさいは
    自分自身タバコを吸っていて
    タバコを吸うと吐き気がきたり
    匂いがダメになったりで
    妊娠気づけたのですが
    二人目が流れてタバコやめて
    全然わからなくなりました💦
    微熱は3日前ぐらいから
    ずっとあり生理予定日が17日なので
    微熱出るにしたら早くない?
    とか自分なりに期待してしまってます💦

    検査薬何使われましたか?

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中国製のものを使いました!
    それで自分にしか見えない線が
    みえました!旦那は見えないと
    言っていましたが私にはわかりました♪
    あと排卵検査薬でも妊娠してるか分かるみたいな
    こともあったので両方で試しました!
    その5日後ぐらいに日本製のでやると
    薄かったですがちゃんと線はでました!

    • 6月12日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですか!
    中国製のを昨日ネットで
    注文しました❤️
    予定日4日前からわかる
    みたいですね(*^◯^*)!
    そうなんですか!!
    すごいですね(´;ω;`)!

    • 6月13日