※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえ
家族・旦那

ちょっとモヤモヤするので皆さまの意見聞かせて下さい!皆さまの旦那さん…

ちょっとモヤモヤするので
皆さまの意見聞かせて下さい!

皆さまの旦那さんは
元カノとの写真や手紙などどうされてますか?

うちの旦那は実家に置いてたものをわざわざ持ってきて「捨てようと思ったけどお守りの為に保管しといてくれんの?ごめん。」と捨てる気さらさらなし。
お守りってなんやねん!って話ですけど( ・᷄ὢ・᷅ )

見てもいいとの事なので見ると
プリクラとかはかなり若い時のだし
保管の仕方も適当やから笑いながら見れたんですけど…
私と出会う前に付き合ってた既婚者との女(子持ち)との写真をファイルに入れて大事に持ってる(゚Д゚)💦
しかも妊娠初期のエコー写真まで見付けてしまい
そのエコー写真の日付が2015.11.14とあり
「あなたの子ですか?」と問いただすと
「それは違う!相手が持ってきたから捨てるに捨てれんかった。これ赤ちゃんおるん?」と。
私が「これは赤ちゃんやと思うよ。え、ホンマにあなたの子じゃないんやね?てか産まれてるん?これ隠し子がおるとかってなかったらおおごとよ!」と言うと
「子どもは産まれてもないしそれは絶対違う!」と。
あまりに気になりエコー写真に名前もバッチリ載ってたのですぐFacebookで調べてしまった私…
見ると3年前に子どもが産まれている事が分かりました。それから新たに子どもが居るってのはないようです。
付き合ってた頃に既婚者の女と付き合ってたってのは聞いてたしその子は子どもを放って私の旦那に夢中になってたそうです。最終的には相手の旦那にバレたかで破局したと。
聞いた時は はっ?何それ!と思いながらもそれ以上は聞かずでした。
私と結婚してからも自分が不倫してたから因果応報で私が不倫しないか心配はしてます。
こんなに嫉妬深かったかなあと思いながらモヤモヤが止まらないので投稿させて貰いました。

皆さまならどうされますか?💦
それ以前に旦那さんは元カノとの写真など保管してます?

コメント

my

旦那の実家に私達だけで住んでいるんですが、
まあ出てくるわ出てくるわ(笑)
出会うまでチャラかったのもあり
プリクラなんかは余裕で100枚は超えてました( ;∀;)笑
旦那は隠してるつもりだったみたいなので、
元カノが好きだったリラックマのグッズと共に全てコルクボードに貼って飾ってやりました( ̄∇ ̄)
気付いた時の顔はもう焦りに焦って言葉も出ていませんでした(笑)

私も旦那も結構嫉妬深いので、
今はお互い元カノ関係の物などは全くありませんが、旦那の母親は写真など持ってるみたいです(笑)

• かずえ

かずえ

コメントありがとうございます。
    100枚超えは凄い😱
    コルクボードに貼るとかやりますねぇ(・∀・)旦那様の焦った顔を見るのが最高の仕返し(^Д^)
    うちの旦那も嫉妬深いはずなのにこういう事を平気で出来る人です…
    あたしが逆の事したら絶対怒るのに😅

• 6月12日
  • my

my

元々私たちの写真を貼る予定だったコルクボードに画鋲刺しまくってやりました(^∇^)
    自分はいいけどお前はだめ!ってやつですね( ̄^ ̄)

• 6月13日
  • かずえ

かずえ

お返事ありがとうございます😊
    それ面白い😂私も主人との写真を貼る予定で買ったコルクボードに私たちの写真に混ざらせて密かに貼っておいてやろうかなw
    自分勝手な夫でしょ💦名前は一生忘れないと思います。
    頃合見て絶対燃やしてやります( ・∀・)b

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、、お守りってなんやねーーーーん!って思っちゃいました!すみません!

もうすぐ我が子も産まれるのに…せめて実家に置いておくとかしてほしいと思ってしまいます。今後、子どもが物心ついた時に、元カノとの思い出の品を見つけて「これだぁれ?なぁに?」なんてなった時にはどう言い訳するんですかね??

女は上書き保存、男は名前をつけて保存なんてよく言いますが。。捨てる捨てないにしろ、実家で保管してほしいと私なら強く言うと思います!それが無理なら全て捨てさせてもらうよ〜なんて言って、容赦無く捨てます!!

• かずえ

かずえ

ホント、お守りってどーゆーこと?ですよね💦お前の元カノに守って貰わんでも全然大丈夫です!って感じです( ・᷄ὢ・᷅ )
    普通は実家に置いておきますよね…
    出産1ヶ月前に渡してくる無神経さ…
    子どもに見付からない所に隠すか暫くして燃やしてやろうかなと考えます😂

• 6月12日
涼ママ♡

うちの旦那も押入れに 元カノからの手紙やら~プリクラ~ちゅプリとか~ありました。
妊娠中に見つけたので…ショックやら~自分に自信なくなり落ち込んでした。
でも旦那に聞き旦那の前で捨てました。
元カノはあくまで過去の人…嫁は私!!って思うようになりました。

お守りの意味わからないし…エコーまで…辛いですね。黙って捨ててしまうのだめですか??

自信もってくださいね!元カノは過去の人。旦那様のお嫁さんは かずえさんですよ!!

• かずえ

かずえ

やっぱり凹みますよね…
    他のプリクラは適当に保管してあるのにその写真だけ大事に…😫
    友達にも相談したら「黙って捨てちゃえ!」と言われたので頃合をみて燃やしやるつもりです。
    まるこぶ☆さんのおっしゃる通り今一緒にいて結婚してるのは私!!他の女はうちの旦那と結婚したくても結婚出来なかった!と思う事にしました(^Д^)

• 6月12日
あ*み

私は付き合ってすぐに彼と元カノのプリクラをみつけました。まだ好きなの?好きじゃないなら捨ててといったのに片付けられない人なのでずっとそのままでした。
結婚後、新居にそのまま荷物を持ってきていたので、確認したら案の定まだ持ってる…ムカつくので元カノとのプリクラだけ全部はがして捨てました。気づいているのか、気づいていないのか分かりませんが、気づいたとして私に聞いてくることはできないだろうと思っています。気づいたとしても、知らないとシラをきるつもりですし、結婚したのにそんなに大事なものだったの?といってやるつもりです。
引っ越し準備を手伝っていたときも本に元カノからの手紙が挟まっていて読んでしまいました。元カノが内緒で本に挟めていたサプライズの手紙のようでした。ムカつくので黙って捨てました(笑)夫は一生知ることはないでしょう(笑)

それにしても、元カノとの子供のことや記念にとっておくのは許せないですよね。

• かずえ

かずえ

付き合ってる時はプリクラの存在は知ってたのですがまさかそんな写真が出てくるとは夢にも思わず…
    見てひっくり返りそうになりました…
    それを出産間近の嫁に渡すなんて無神経にも笑ってしまいます😅
    旦那さんが知らないのは黙って捨てても問題ないですよねw
    私も頃合を見て燃やしやるつもりです!

• 6月12日
A

私の主人も携帯に色々ありましたよ!
中には仲良し中の動画とかもありました(T ^ T)
流石に消させましたよ!

でも、捨てるって感覚はないから私がけして!捨ててっていって捨てさせました。

もう、結婚してるんだし本当にお願い捨ててって言うしかないかもですね><
私はそんな残されて何かの拍子に見て会いたくなったなーとか思われても嫌なので絶対捨てさせます!

• かずえ

かずえ

仲良しの動画(゚Д゚)それはありえないですよ…なんで男の人って平気で残してるんでしょうね(´・ω・`)
    旦那の携帯にも歴代の彼女?の写真やらプリクラ残ってましたよ💦
    多分消してないと思いますけど…
    捨てるって言うのがないので頃合を見て黙って燃やすことにしますww

• 6月12日

私ならお守りってなんやねん!と言いながら捨てます(笑)
夫は元嫁と10年くらい居ましたが、私と付き合ったとき跡形もありませんでした😳

• かずえ

かずえ

ホントにお守りってなんやねん!って感じですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    元カノに守って貰わんでも大丈夫じゃい!って本気で思います。
    旦那さんちゃんと処分されてて凄いです✨
    うちの旦那は出産間近の嫁に渡す無神経な人なんです(๑•́ω•̀๑)

• 6月12日
メイ

うちの旦那は実家にあるのかわかりませんが 引っ越した際昔の写真沢山持ってきましたが1枚も元カノ、元嫁らしき人はいませんでした(^^) 数人男女でbbqしてる写真で旦那の横に女の人が映ってたので、元嫁かな?って思いましたが 特になんとも思いませんでした〜

かずえさんの旦那さんの言うお守りってなんですかね笑 私なら は?お守り欲しいなら神社で買えやって言って目の前でシュレッターにかけると思います笑 あと子どものことは気になるので一応戸籍抄本を取って見てみます。隠し子だとしても認知してなければまだ良いとゆうか、、まぁ隠し子だと笑えませんけどね(T ^ T)

• かずえ

かずえ

旦那さんきちんと処分されてるんですね✨
    ホントお守りって何ですか?って感じでしょ💦元カノに守って貰わんでも大丈夫じゃい!って心底思います。
    頃合を見て燃やしてやろうかなと今は考えます。
    もし子どもが産まれてたとしても多分不倫相手なんで戸籍謄本取っても旦那の戸籍には何もないと思います…

• 6月12日
H mama

私は勝手に写真とか消されたので
私も勝手に写真消してプリクラも
切り刻んで捨ててやりました😂(笑)

• かずえ

かずえ

旦那さん勝手に消しちゃってたんですか?💦
    それは同じ事しても文句は言えないですよねw
    あたしも頃合を見て燃やしてやります。
    そんな写真我が家には必要ないですからね❤

• 6月12日
  • H mama

H mama

出会う前にたまにホストとか
    行ってた写メとか別にいらないですけど
    勝手に消されたことに腹たちました(笑)

燃やしてやりましょꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    神社でお守り買って渡しましょ(笑)

• 6月12日
  • かずえ

かずえ

返信ありがとうございます✨
    いらない写真にしても勝手に消すのはマナー違反ですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

それいいですね!お守りってどんなもんか知らないみたいだから買ってきたよ❤って渡してやりたいと思います😍

• 6月12日
ママリ

私ならキモッ!と言って即ハサミ入れます笑
自分自身もそーゆー女々しいの嫌いなので😂

• かずえ

かずえ

即ハサミ入れるとか強いです(^Д^)
    言われた瞬間突っ込み所満載でキモっ!て思うのも無かったです😅
    頃合見て絶対燃やしてやります(ง •̀_•́)ง

• 6月13日