※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
その他の疑問

皆さんはファミレスのお子様ランチいつから頼んであげていましたか(﹡ˆᴗ…

皆さんはファミレスのお子様ランチいつから頼んであげていましたか(﹡ˆᴗˆ﹡)?

うちはうどんを頼んだりしますが
周りの友達は特に何も気にしなくいろいろあげています♪

ハンバーグとかも家であげているのでお子様ランチでも食べさせようとは考えているんですが野菜が足りないかなと思ってしまって(>_<)

コメント

mama_@

ファミレスは味が濃い気がして、うどんくらいしかあげていません。
2歳くらいになったら普通になんでもあげるかなぁ・・・

2才近くになってからあげました。
結構しょっぱいのと、やはり野菜が少ないので(^_^;)
私は気にしてしまうタイプなので、周りのママ友は1歳半くらいにはあげてましたね。

月1あるかないかなので一歳半頃から食べさせてますが基本はうどんのお子様ランチで他のやつはあまり食べません😂

唐揚げとかもあんまり好きぢゃないしうどんが一番です😁

yuki

うちは最近になり食べれそうなメニューでしたら頼んでます!
量も食べますしアレルギーも今の所ないので(*^^*)
野菜が少ないのはお子さまランチも取分けもあまり変わらないと感じます(^-^;
サラダ頼んでもうちの子はまだ生野菜あまり得意じゃないから食べないですし普段お家ご飯でしっかりあげれてたら外食の時は野菜少くても良いかな~と思ってます(^-^;

1歳7ヶ月ですがまだあげてません!
味が濃そうなので私はまだかなと思ってます😣

1歳2ヵ月ですが、お子様セット
とくにカレーとかはもうあげてます!
大好きですよ〜