※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
ファッション・コスメ

昨日、このトップスとキャミサロペットのセットを買いました。上に何か…

昨日、このトップスとキャミサロペットのセットを買いました。上に何か羽織るとしたら、何色が合うでしょうか?
店頭では、黄色の花柄ガウンを合わせていましたが、柄物の方がいいでしょうか?

コメント

あち𓆉

画像と全く同じってことですか🙈?
靴とか髪色髪型にもよりますが、靴がスニーカーなら白のスニカーにデニムジャケット、ヒール系なら白のロングカーデですかね✨

柄物使うならやはり同系色の黄色やベージュ系が浮きすぎなくていいと思います👍

• YAW

YAW

全く同じです☺️
    デニムジャケット可愛いですね!
    白のスニーカーは持ってないですが…
    白のロングカーデに同系色の柄物、参考になります♩探してみます。
    回答ありがとうございます♡

• 6月12日
ponyo

可愛いですね(*^^*) どこのブランドのものですか??♪
無地なので、花柄とかチェックの柄物の羽織りが可愛いと思います!私だったら黄色より白黒とかを合わせそうです!少しひんやりするときならデニムジャケットとかでも合いそうですね◎

• YAW

YAW

ロペピクニックです😊
    チェック可愛いですね!
    花柄はハードルが高く…年齢が若くはないので⤵︎
    デニムジャケットはやっぱり合いますよね♩参考になります。
    色々探してみます。
    回答ありがとうございます♡

• 6月12日