※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産時の服装について教えてください。病院の服を着ましたか、自分のパジャマでしたか。

病院によって違うとは思いますが、出産する時は何を着ていましたか?

病院で用意されている服を着たか、自分のパジャマだったかぜひ教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

mamari

産院で用意されたバスローブみたいなのをノーパンで着ましたよぉ☺︎︎

はち

出産する瞬間は
自分が着ていたシャツで下は素っ裸に病院着でした!

さき

私は病院で用意されたボタンつきのワンピースを
来てました!
出産してからパジャマです!

まままきりん

病院で用意された浴衣みたいなやつです!
パンツも脱いで病院でくれる産褥ショーツに着替え、ブラジャーは外しました!
服も割と汚れたので用意される方がありがたいです😂
陣痛もこれから!って感じだったから着替える余裕がありましたけど(^_^;)

ちぇり

陣痛が始まったら病院のバスローブっぽいのを来ましたよ!

☺︎

出産当日は病院で用意されてました!終わったら自分が持っていった前明きのパジャマです!

ちゃと

病院で用意されたパジャマみたいなのを着ました!パンツは着用して、ブラは外して着ました。

出産の時は病院が用意した
ワンピース型のパジャマです😂

産後も緊急帝王切開だったので
チューブが繋がっているので
当分向こうが用意したワンピース型のパジャマ😂

そこからは普通にスウェットにTシャツカーディガンでした😂

たむ*

病院でボタン付きのワンピースが用意されていました(*'ω'*)

夏の風

自分のパジャマ着てました。
前開きのものです。

ゆうママ

産褥ショーツの上に病院で用意された前開きのワンピースみたいなの来ました!

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます! いろいろなパターンがあるのですね。わたしの通っている病院は今日確認したら、専用の病院着を用意しているようでした(^-^)