※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
お出かけ

雨の日、東京都内で2歳の男の子と大人がどちらも楽しめる場所を教えてく…

雨の日、東京都内で2歳の男の子と大人がどちらも楽しめる場所を教えてください(>_<)

友人カップルと、息子2人(0歳10ヶ月と2歳半)と私たち夫婦で出かけるのですが、公園でピクニックの予定だったのですが予報だと50%雨で微妙です💦

もし雨の場合の代わりのプランを考えているのですが、スポッチャは2歳ではまだ楽しめないでしょうか??

お台場のレゴランドは候補にいれましたができればもう少し近場で探したいです(>_<)

新宿周辺・池袋周辺・中野区・練馬区あたりでなにかいいスポットあれば教えてください(>_<)💦

よろしくお願いします!

コメント

wakame

池袋サンシャインシティ内であれば
お子様も楽しめます^ ^

ナンジャタウンとかもあるのでアトラクションも遊べると思いますよ!✳︎