※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
ファッション・コスメ

リップクリームを塗ってしばらくすると白いカスが唇につくんですけど皮…

リップクリームを塗ってしばらくすると
白いカスが唇につくんですけど
皮が剥けてるってことですかね?
唇に合ってないのかな😅
ケイトのグロスでもなりますが
ちふれの口紅だとカスがでてきません。

コメント

みー。

成分が唇と合ってないのかもですね(´°ω°`)
私も色んなの試しては唇荒れてましたけど
今はDHCのリップとLUSHの口紅(アイシャドウにもなるやつ)で
落ち着いています(^^)

• らき

らき

それ使ってみます💕
    ありがとうございます!

• 6月12日
  • みー。

みー。

アイシャドウじゃなくて
    チークにもなるやつだったかもしれません(´◉ ω ◉`)
    合うのが見つかるといいですねー!

• 6月12日
ペネロピ

成分が合う合わないかなのか?そうなってしまう成分が入っているのか?どちらか分かりませんが、YSL、コスメデコルテ、DIORのリップ類は大丈夫でしたが、クリニークのリップや他のリップは時間が経つと白いヒジキみたいな状態になりました。

私は口紅する前にリップ塗ってマッサージして、すこしばかり時間を置きます
そうすると唇がいい感じにふやけて、剥がれかけの皮膚があればわかりやすくなります
で、口紅する前に、もし皮膚が剥がれてるとこがあれば取って、もう一回リップクリームを塗ってそれから口紅塗ります